
--------(--)
 

日記●魅力的で無料の展示

20141219エルメス展1
23日まで開催のエルメス展。見応えありました。



会場の個性が
存分に活かされていて、
展示会そのものが素敵でした。
年末のストレスが、ふっと抜けていきます。

これで無料だなんて、エルメスは太っ腹。
時間を使っても、ソンはないと思いました。








20141219エルメス展2
会場の表慶館。ヨーロッパのミュージアムのよう

20141219_143728.jpg
この他にも真っ赤な部屋など、ライティングが美しかった


20141219_144005.jpg

20141219エルメス展5

20141219エルメス展6

2014-12-20(Sat)
 

日記●ラデク・バボラークのクリスマスコンサート

20141216ラデク・バボラーク2

ラデク・バボラークのコンサート会場で販売されていたホルン。
150万円以上の品がキラキラ。



ホルン奏者ラデク・バボラークのコンサート。
この日はパイプオルガンとのコンサートで、
CDで聞いていたソロとは違う楽しさがありました。

演奏以外に、おぉーと思った数々。
1 販売していたホルンのお値段
写真左から184万円、200万円、150万円。
残念ながら私にはその違いがわかりません・・・。
2 コンサートプログラム
黒地にシルバーの文字。ちょっとラブリーだけど素敵だからとっておこうっと。
3 照明の演出
曲ごとにイメージがふくらむ照明だったと。
パイプオルガンは天地が長いのでライティングの迫力満点でした。
写真を撮りたかった。

20141216ラデク・バボラーク



2014-12-18(Thu)
 

日記●表参道の灯り

20141211表参道の灯り

表参道の12月、街路樹の灯り



ここのケヤキ並木を好きだという人は多いのですが、
私も大好き。個人的には新緑の時期の雨上がり、
木の幹が黒くしっとりして
葉の緑色との取り合わせが素敵だと思ってます。
何かの記事ではこの道を長いランウエイに例えていたっけ。
道はずっとまっすぐで、その両側には延々とファッションブランドが続くし。
なんともお洒落な発想だな、と思いました。

12月のクリスマスの灯りは誰もが知るところだけど、
それにしてもこの長さ、ほんとにいいなぁ。







2014-12-12(Fri)
 

日記●2014クリスマス 横浜赤レンガ倉庫

20141207横浜赤レンガ倉庫
横浜赤レンガ倉庫のクリスマス。



倉庫内のホールで開催された音楽とワインのイベントに行った折。
ヨーロッパのクリスマス市場のような風景でした。(BSチャンネルで見るような)







2014-12-11(Thu)
 

今年最後のラウンド

20141205今年のラウンド〆

続きを読む>>

2014-12-07(Sun)
 
プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
