
--------(--)
 

日記●Wedding Party

20121124WEDDING
久々に、友人の結婚式に出席しました。
新鮮で、華やいで、
なんだかとってもいい時間でした。



招待客リストをみると、
私は、新郎の最年長友人ペアという位置でした(笑)
ま、彼は20歳近く年下なので、その通りなんですが・・・。

それにしても大昔、あまりの頻度に寿ビンボーになっていた頃は、
正直なところ、結婚式のたびにまたかぁ~と
半分暗くなってたことを思い出しました。
なつかしい~。




20121124WEDDING2

これから結婚生活を始める2人、
なかよく生きるために、気持ちの切り替えを上手にしてほしいな。
あ、ゴルフと似てる?

昼間のピンクモエ、おいしかった♪




2012-11-24(Sat)
 

日記●夕焼けとミニ富士

20121122夕焼けと富士山

夕焼けがきれいでした。
白い筋のような雲はなんだろう?

飛行機雲かもしれないけど、
けっこうラッシュ?


空気が澄んでいると、
いつもは見えない遠い山もうっすら見えます。
で、
小さく富士山のシルエットも。
なんかラッキー♪



来週はラウンド!
がんばるぞ~
(寒そうだけど)






2012-11-23(Fri)
 

日記●今日の富士山

20121116今日の富士山と空
新幹線から見た小春日和の富士山。
上空に雲がまったくない!



明日は雨だそうですが、今日は天気がよかった!

拍子抜けするくらい富士山の上空には雲がない~。



そうそう14日は品川あたり、ヘンテコな雲がありました。
弓型に雲が厚くたれこめて、
雲の下の方は雨が降ってます。
でも、この雲の塊以外はいい天気でした。
雲って面白い。


20121114品川区上空



2012-11-16(Fri)
 

日記●晩秋の西日

20121110駒込六義園1
JR駒込駅近くの六義園。西日が庭園の木々を輝かせていました。





紅葉はこれから、って感じで
真っ赤な葉は、この木とあと1本程度。

ここは元禄時代、柳沢吉保が築園したそうです。
どうりで殿とか姫とかが出てきそうな風景だなぁと。

20121110駒込六義園2






2012-11-10(Sat)
 
プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
