
--------(--)
 

初打ち!雪のゴルフ場

20130118川越CC
私の初打ち! 雪が降ってから4日後のラウンド。
巨大な白いバンカーというか、スキー場というか。
雪がめずらしい私にはゴルフと雪の2つが同時に楽しめました♪





白いボールは雪に乗ると見えなくなるのでカラーボール必須です(笑)。
それでも、
雪にもぐるとまったく見えなくなるので、
この日一番のショットが行方不明になった人も。
なんだか雪国(新潟とか)の野球部員になったような感じです。


20130118川越CC2

20130118川越CC3

20130118川越CC4
まるで春スキー、ゲレンデの1枚って感じ。


スコアは55と72(!)
午後からはパターがまったく入りません~。
でも、だれもケガしなかったからよかった♪
スコアを気にするのは暖かくなってからってことで。



2013-01-20(Sun)
 

まだ雪が残って・・・

20130114雪が降った日
雪がふりはじめてから約3時間後、新幹線の車窓から。
線路は真っ白



私には雪はとてもめずらしいものなので、
雪が降ってくると正直なところワクワク!
眺めるだけでもちょっと嬉しい。

が、
その上を歩くのは超ヘタなので
雪が降った後は怖い思いをします。



20130115翌日
振った翌日、駐車場で雪と格闘した人がいたようで。



そして今日は雪が降ってから3日め。
いまだ路地や交差点角に残ってます。
う~ん、これがねぇ。

「雪は好きだけど、
降ったあとは怖い」








2013-01-17(Thu)
 
プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
