
--------(--)
 

日記●GO SLOW

20130710リラックス
この夏買った超速乾性のポロ。
ゴルフ場で使う言葉が英語でデザインされてます。
(遠目には色使いがちょっと甚平っぽい感じ~)




「GO SLOW」 の文字を見つけたとき、
そっか、ゆっくり行こうよ、ってあるんだな、と気づいて
とっても気持ちがラク~になりました。というのは・・・・・


いつもゴルフ場のあちこちで見かける2つのフレーズ。
「PLAY FAST」
「ハーフ2時間10分がめやす」

あまりにも目につくので、私には本来の意味とは別に、
「急いで次を打て」と言われているような気がしてしょうがありません。
なにしろ
飛距離が少なすぎるので
常に「走って打って走って」が必須。
でも気を抜くと前か後ろの「走って」が抜け落ちてしまう(=。=|||)
特にグリーン回りではボールは1往復してからグリーンに乗るので、
走るのが必須。
走らなくてもいいくらい上手になりたい~。






7月のラウンド
56と67。
うーん。
本気でまずいです。
いまだにこれでは・・・って思うようになりました。|||(-_-;)|||






続きを読む>>

2013-07-13(Sat)
 

日記●梅雨明け(東海地方)

20130708車窓から
暑い暑いと思っていたらこの日(07/08)、
東海地方は梅雨明けしたそう。





新幹線の車窓の景色は

湿度が高くてモワモワと霞んでいます。


だから富士山は見えなかった。

ちょっと見たかったな、

世界遺産になったことだし。









2013-07-10(Wed)
 
プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
