
--------(--)
 

日記●熊野川カヌー

20130829熊野川
夏休み。熊野川と熊野古道に行ってきました。
熊野川の水がブルー! 地中海のどこぞのパンフレットみたいです。







20130829熊野川2
川底に船の影と光のゆらゆらが映ってました。
まるでアニメのワンシーン。
またはデイヴィッド・ホックニー(David Hockney)のプールの絵とか。
残念ながらカメラでそのきらめきは写し撮れなかった~


20130827
おだやかな眺めだけど、
実は2011年の紀伊半島台風12号の爪痕があちこちに。
その影響は那智の滝(那智大社)にも。
滝壺から流れる那智川は巨石がゴロンゴロンで、
まだまだ復旧中。


20130829那智の滝工事中
滝壺近くからずっと川沿いに道を作り、
そこを工事車両が行き来してました。






2013-08-30(Fri)
 

日記●残暑の渋谷

20130817残暑
ニュースによると今日は全国どこも猛暑だったそう。


しばらく更新しないでいたら
また広告が入ってしまいました。
う~。

さて。
渋谷も暑かったというより極暑でした。
雲がない青空がなんともうらめしい感じ。
ビルに反射する太陽光がなんとかビームのように
目に突き刺さります。


久々にゴルフのはなし。
昨年夏季に何度も熱中症っぽかった経験から、
今年の夏はゴルフ場へは近寄りませんでした。
(行くのをがまんするのもつらいけど、行ってつらいのもいやだし)

でも、屋内レッスン(扇風機とエアコンがある!)は一応しっかり消化して、
今は下半身の動きが徐々にできつつある感じ(希望的観測)。
「ブーンの脱力スイング」から、
ちょっとはめりはりがある「しゅっ」というスイング
をめざしてます!(←描写ができないので擬音だけ)







2013-08-17(Sat)
 
プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
