スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●繊細な桜

さくら2




曇天に満開のソメイヨシノは迫力だったけど、
こっちの透け感のある枝垂れ桜もいいと思う。




散り桜
こんなふうにはなびらで水面が見えないのも
とっても満開感



●昨夜と今朝の地震●
地震後1カ月の昨日から大きな余震が続いてます。
イヤなのは地震そのものでなく、
不安定な原発は大丈夫かと心配になること。
地震はこっちで引き受けるから、
福島に大きい地震は起こさないで、
って気分です。



スポンサーサイト
2011-04-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

だんだん花びらも散ってきちゃったよね~e-235
ちょっと寂しいけど、こんな風に水面が見えないのも
風情があっていいねe-343

自然災害は祈るしかないもんね・・・
元々は環境汚染とかから来るのかもしれないけど
どうにも出来ない歯がゆさが嫌ですねe-327
2011-04-14 11:24 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

>散ってきちゃったよね~e-235
ね~。今日は埃と花粉とはなびらの三重奏だよ
>どうにも歯がゆさが嫌ですね
ほんとに。歯がゆいってぴったり。

京都にいたときのこと、祈っている人の姿を見たとき、
そうだ私も原発の安定を祈ろうと。
でも無信仰の私は一瞬とまどって、
「一体何に祈るの私?」
でもすぐその時目の前にあった阿弥陀如来に祈りました。
こんな声でも届いてほしいです。

1カ月半ぶりにレッスン受けてきました!
内容は、はやくにコックをつくる、というもの。
これだけで強いボールが打てるそうで。
打ちっぱなしで試してみたい。
2011-04-14 15:55 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
