
--------(--)
 

ビーズアクセサリー4

201108ナツリング
いつもより少し遊びたくなる夏のアクセサリー



『夏のリング』

夏ならではのアクセサリー使いのひとつ、
それはいつもより少し大ぶりのリング。
といっても、単純に大きい石ではマダムっぽくなりかねないので、
そこで、あえてカジュアルなデザインで。
色を選べばこなれた印象に。
たとえば落ち着いたピンクや淡いグレーなど。


指先を使うたびに、手の甲でゆらゆら。
じゃまなようで、実は手の動きを丁寧に、きれいにしてくれる。
日頃の乱暴な動きのままでは似合わないから。



材料
パール(涙型 ピンク、ゴールド)
パール(ケシ型 ピンク)
silverチェーン


2011-08-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

このあいだの、泡立つパールネックレスも

大好きだけど

これまた、とっても素敵だわ~♪

こういうの、思いつくってpaladizoさんすごいね。

ええ ええ とってもこなれた印象デス。
2011-08-15 22:40 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

ありがとう!
パールって色も、形もいろいろで
ほんとにおもしろいです。

普段は小さかったり、あまり主張のないものを
選びがちですが
この時期は少し遊び心があるものを
試したくなります。
でも、なれないものだから
すぐになくしてしまう。
そんなことを毎年続けてます。
2011-08-15 22:54 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

やぁ~、実にスマートでかっこいい記事ですね!

あっ、ごめん、アクセサリーの形よりそっちの方に気をとられました。v-290
2011-08-16 11:27 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> あっ、ごめん、アクセサリーの形よりそっちの方に気をとられました。v-290
ありがとう!
気をとられたってことに
照れます~♪
文字量が少ないと読みやすいですよね!
2011-08-16 18:14 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
