
--------(--)
 

日記●夏1日め ボラのへそ

20110814ボラ


「ボラのヘソ」

初めてお目にかかりました。
実際はアゴのあたりだそうです。
砂肝のような食感。
見た目と違って美味しい!(砂肝、ハツ好きだから♪)

(静岡県浜松市 「すし しゅん助」で)
 




2011-08-16(Tue)
 
最速!ゴルフ7日間シングルプログラム
雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
[100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法]  2011-08-17 09:06

コメントの投稿

非公開コメント

 

「ボラのヘソ」..... 私も初めて知りました。

どんな所にあるのか? と思ったら、お寿司屋さんだったのですね。 .......納得です。 v-411

私も一度食してみたいです。
2011-08-17 19:50 | Mackdaddy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
