スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●夏3日め おっぱいお守り

20119816


子宝、子育ての観音様を祀ったところで
おもしろいお守りを発見!

これは母乳のお守り。

お乳繋がりで、乳ガン予防お守りに
いいかな♪と。


(広島県福山市沼隈町 あぶと観音)

スポンサーサイト
2011-08-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちょっと来れてない間にいっぱいUPされてた~e-330

夏のビーズって見てたら、大き目のピアス欲しくなっちゃったw
しかもこのお守りいいかも(笑)
私には乳がん回避と、オオキクナルヨウニと・・・w
2011-08-17 12:11 | ちよ | URL   [ 編集 ]

欲しいなぁー(笑) 

そんなお守りがあるとは!!

私、今リアルタイムなだけに
あげたい人が周りにいっぱいいる!!
笑いも取れそう(笑)

それにしても、日本中飛び回っていますね?!
2011-08-17 12:19 | なおみ☆ | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

> ちょっと来れてない間にいっぱいUPされてた~e-330
ちよさん、久しぶり~。
夏休を利用して、車で東京から西に移動しつつ、ゴルフもしつつで、
最終目的地は小豆島です。
移動しながらなので、私もなかなか見に行けなくて。
ちよさんがどうしてるのか気になってました。
それにしてもドライブは予想していたより、きつい~

> 夏のビーズって見てたら、大き目のピアス欲しくなっちゃったw
もしよかったら私つくろうか?遠慮しなくていいからね。
ただ、23日以降になるから晩夏のピアスになるかも~。
> しかもこのお守りいいかも(笑)
> 私には乳がん回避と、オオキクナルヨウニと・・・w
でしょ! かわいらしさもあるし、
いろんな効果も期待したいしv-221
2011-08-17 17:05 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわ
一部の方々に誤解されているので
誤解されたまま、こういう記事には食いついておかなければと思いまして。。。(爆)

色んな効果って。。。(爆)
&ちよさん、、、不憫じゃWW
2011-08-18 21:43 | あっじぃー | URL   [ 編集 ]

Re: あっじーさんへ 

> こんばんわ
> 一部の方々に誤解されているので
> 誤解されたまま、こういう記事には食いついておかなければと思いまして。。。(爆)
母乳関連ね♪
> 色んな効果って。。。(爆)
> &ちよさん、、、不憫じゃWW
私も効果を期待したいチームです。
もうどうでもいいだろうと思われてる世代だけどね。
大きさは嗜好だけど、美しい姿、形っていいなと。
これって美肌を追い求める気持ちと近いかも。
さっき気づいたんだけど、特定の単語にfc2が反応するらしく
そうなると「不正コメント」扱いに。
知らなかった(((・・;)

2011-08-19 00:45 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
