
--------(--)
 

日記●夏3日め 海の見えるラーメン屋

20110816尾道

初めて訪れた尾道市。
街散策への期待があったけど、
太陽に負けた・・・。歩けません。

歩道の看板にあった
「海の見えるラーメン屋」の文字に
「え?」と思いつつ
ひかれて入った眺めがこちら。

うーん(*_*)
たしかに海が見えますが・・・。
いや、今日のように暑い日は
室内というだけでありがたい!

暑いなかでもおいしかった尾道ラーメン。
次はおすすめの「ねぎらーめん」を食べたい。
(この日はあいにく売り切れ)



(尾道ラーメン 「喰海」で)

20110816尾道ラーメン




2011-08-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

単純に、・・・嘘じゃないけど、期待以下で引っかかりましたね!?v-290
以前、仕事で広島へ行った時、その帰り広島空港で尾道ラーメンを食べました。
濃い味(コクあり)ラーメンのイメージしかありません。
もう、10年前の事です。
2011-08-17 21:38 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

おー 私も今日ラーメン食べたいなあって思ってた!

尾道ラーメンってどんな感じなんだろう?

タビを楽しんでね (^_^)v 
2011-08-18 00:44 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

なかなか遊びにこれなくてごめんなさい!
ここまで一気に拝見させてもらいました~!

paradizoちゃんの写真って凄く素敵!
いつも感心してしまいます!
ありきたりな感じじゃなくって個性的ですよね!
(遊び心もあるし)(笑)

ビーズのアクセもセンス抜群だし
絵心がある人なんですねきっと!
2011-08-18 09:29 | メイ | URL   [ 編集 ]

 

楽しんでる??

いいなぁ。
太陽は嫌だよね(笑

仕方ない、夏だもん!!

尾道ラーメン、
まだ到達してませーん!!
2011-08-18 14:02 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

 

海確かに見えるけどさぁ~って言いたくなった?(爆)

西の方面も暑くて大変そうだね~
尾道行った事ないけどいい所だって聞いたよ~e-446
まだまだお楽しみは一杯ありそうだねe-343
2011-08-18 16:49 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelliさんへ 

> おー 私も今日ラーメン食べたいなあって思ってた!
カレーかめん類か、って気分の日ってあるよね♪

> 尾道ラーメンってどんな感じなんだろう?
見た目濃いめで背あぶらが浮いていたのに、
意外にも油っぽくない、
でもコクがあるというスープでした。
2日続けても(^^)d

> タビを楽しんでね (^_^)v 
ありがとう!
写真だけはなんとか更新したいです。
記録にもなるし新鮮な眺めを
撮るのがおもしろいし!
でもPCでないから文字はギブアップだわ~(-_-;)
2011-08-18 23:53 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

> なかなか遊びにこれなくてごめんなさい!
そんなの気にしないで~
来てもらえてうれしいです(^^)v
私もメイさんのところへの訪問がムラで…
(T_T)ごめんなさい

> (遊び心もあるし)(笑)
それを言うならメイさんがスゴい!
あのうさぎからして遊び心のかたまりかと。
大大大好きです(^_^)v
2011-08-19 00:03 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
