
--------(--)
 

日記●夏5日め オリーブサイダー

20110818サイダー

小豆島行きフェリーで。


爽やかでした。(^_^)v


2011-08-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

レトロ調のラベルがなんだか

とっても体に良いもののような、

素朴な味を想像させますね。

2011-08-18 20:11 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

ほぉ.... こんなサイダーがあったとは....
味わってみたいです。
2011-08-18 21:41 | Mackdaddy | URL   [ 編集 ]

 

オリーブサイダーってどんな味なんでしょう?v-290
2011-08-18 22:37 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: Mackdaddy さんへ 

> ほぉ.... こんなサイダーがあったとは....
デザインに引かれて買いました(^_^;)))
文字通りシュワーで、
色はオリーブを思わせるあわーいグリーン。
味の印象は、淡い!

これを飲んで直ぐにコークを飲んだら、
その強さと甘さにびっくりしました。
2011-08-19 00:11 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

ドリンクのジャケ買いです(笑)

飲んだあと剥がそうとしたけど
ダメだった~
2011-08-19 08:22 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re:さんたろうさんへ 

> オリーブサイダーってどんな味なんでしょう?v-290
サイダーは文字通りで、
オリーブ果汁1%とあったけど、
あまり感じなかったです。
強い炭酸が苦手な私がゴクゴクできるくらいに
ソフトなのどごしでしたよ♪
2011-08-19 08:25 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

知ってる!

けど飲んだことないわぁ。
レトロ感がいいでしょ!!

後ろのサンポートが写ってるのが
何か親密感ありね(笑
2011-08-20 11:19 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: いくちやんへ 

> レトロ感がいいでしょ!!
そうそう!
つい手がのびる効果がある~
小豆島に渡ってからも再度飲んでみた♪
でも、オリーブ果汁1%とあったけど
そこはなにも感じられなかったわ(-_-;)

> 何か親密感ありね(笑
そうでしょ!高松港出るとこだから(笑)

2011-08-22 06:10 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
