
--------(--)
 

日記●おそおそ台風

20110831はす
 
とても暑かったのに、
このときの眺めは涼しかった。




遅い台風がいよいよ
四国東部を直撃だとお天気ニュースが言ってます。
事故は起こりませんように。





ついでに・・・
世界陸上で見る女子選手って
アップの顔がみんな素敵!
いえ、表情美人というべきか。
顔のパーツや配置ではなく、
真摯な表情の魅力炸裂!

ところで、女子ウエアの腹出しが主流というのは
いったいいつから?(割れた腹筋、かっこいいー)
気づいたのが今回の大会、流行にうとかった・・・




2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

陸上競技で開眼 

陸上女子の棒高跳び走り高跳び・・・・。
その記録よりも 10gのぜい肉さえ付いていない美しい筋肉質でありながら柔らかい体に 理想を見た思い。
それも其の筈、中には競技とファッションモデルをこなしている選手もと聞くと、近づかないまでも一歩頑張ろうと!

凄かった!
2011-09-02 18:59 | 果樹園のROMI | URL   [ 編集 ]

 

本物のトップアスリートって、ほんと男性も女性も
カッコいいですよね。
そして女性は、おっしゃるように輝いて綺麗です。v-344
2011-09-02 21:05 | Mackdaddy | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわ

あたりまえですけど、凄い腹筋ですよね
うらまやしい。。。。WWW
2011-09-02 23:56 | あっじぃー | URL   [ 編集 ]

Re:ROMIさんへ 

> 記録よりも 10gのぜい肉さえ付いていない美しい筋肉質でありながら柔らかい体に理想を見た思い。
ほんとに、体を鍛えるとこうなる、という見本のようですね。
> 一歩頑張ろうと!
ROMIさんのこの気持ちもとても素敵♪
最近サボっているジョグ、私も再開しないと・・・。
2011-09-03 13:10 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

ほんとに おそおそ台風
いやんなっちゃう…。

世界陸上 ちらちら見てます。
筋肉。。。かっこいいですね♪

そういえば、テレカは日本で使う用です。
飛行機降りて 実家に電話するのに
まず、公衆電話なんです ホホッ♪
2011-09-03 13:24 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re:Mackdaddyさんへ 

実はこれまで、陸上競技に「優勝は誰?」という視点以外で、
関心を持つことがなかったんですが・・・
記録を出した後や挑戦した後などに見せる
わきあがってくるような笑顔って素敵。
あ、もちろん結果も気になります。
200M決勝はたしか今日!
2011-09-03 13:49 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: あっじーさんへ 

> うらまやしい。。。。WWW
ですよね~。
けっこう多くの人がそう思って
TV見ているんじゃないかと。
それにしても胸筋、背筋、上腕筋、・・・
なんだか筋肉の図鑑みたいですね。
2011-09-03 14:00 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> 筋肉。。。かっこいいですね♪
ね~。ところで肩コリとかあるのかしら、あの方たち。
(筋肉痛は耳にするけど)

> そういえば、テレカは日本で使う用です。
あ、なるほど!
実用なんですね~。
一瞬コレクションかと・・・・。
そういえば昔、イタリア旅行中にサッカー選手のテレカ(使用済)を持っていたら、
替えっこして!とたっぷり残金のあるカードを出されました。
もちろん気持ちよく交換しました♪ ホホッ
2011-09-03 14:11 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

台風ほんと遅くて被害が拡大しそうで怖いですね(><
あまりひどいことになりませんように・・・

世界陸上の女性たち格好いいですよね(^0^
確かに表情美人ですね♪
2011-09-03 23:18 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

> 台風ほんと遅くて被害が拡大しそうで怖いですね(><
> あまりひどいことになりませんように・・・
おそおそながらも今日は日本海へ抜けたとか。
でもなんだかあやしい雲が船団みたいにざくざく流れてるよ~。

ニュース見ていたら、秋なのね~、
目黒の毎年恒例の「目黒のさんま祭り」が。
以前、偶然祭りにでくわしたときはラッキーでした。
無料でおいしいのが食べられるから!
今年は無料はそのままで、募金箱を添えたようです。
さんまは宮古が提供しているそうなので、いい考えだわ♪
2011-09-04 11:45 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

アスリートの身体はステキですね♪

しかし、ゴルフはどうみてもアスリートに見えない人がいっぱい
あんなに歩いているのになぜかしらね・・・
禁トレもしているはずなのに・・・

そういえば、今回は女子の槍投げがおもしろかったです♪
2011-09-06 10:48 | なおみ☆ | URL   [ 編集 ]

 

なんか、いいカットですね!v-218

台風はいろいろなところに被害を与えていますね!
2011-09-06 18:46 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: なおみさんへ 

> しかし、ゴルフはどうみてもアスリートに見えない人がいっぱい
> あんなに歩いているのになぜかしらね・・・
たしかに! 体型がさまざまで
体型と結果ってつながってないようだし、これはちょっとおもしろいね。

> そういえば、今回は女子の槍投げがおもしろかったです♪
ホントに。優勝と2位の2人がすごかったね~。
好成績を出した直後にさらに上回る距離!
ドキドキがすごく気持ちよかった~。
2011-09-06 19:25 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> なんか、いいカットですね!v-218
ありがとうございます!
そう言っていただけるととてもうれしいです。
たまたま置かれてた日傘がイイ感じに収まりました。

ところで台風13号は北海道方面にむかっているみたいです。
1年間の1/3もの雨量が予測されているようだし。
気をつけてくださいね。
2011-09-06 19:36 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

お腹を出したウエアは記録に影響するんですかねえ?
水泳の選手は全身つるつるに毛をそるって言うほど
記録に影響するらしいから

私はビーチバレーが水着なのがどうしても違和感・・
何もあそこまで露出しなくてもと思うんですが(汗)
2011-09-07 10:23 | メイ | URL   [ 編集 ]

Re: メイサンへ 

水泳の全身つるつる化は私もそう聞いたことあります。
今回陸上の男子のトップはぴったりしたタイプと
ボルトみたいな非ぴったりタイプに2分できたけど、
記録に関系ないような・・・。

> 私はビーチバレーが水着なのがどうしても違和感・・
うぷぷ、ほんとにそう~。
水着じゃなくてもレシーブできそうだし。
あ!元々水着でやってて、その後ウエアの進化がないってことか。
ゴルフのアンダーシャツみたいな
涼感とか遮光とかって体力温存に便利なのにね。

それにしても、
アスリートのお腹は形だけでなく
日々鍛練している感じが漂ってそれもカッコイイ。
とれない脂肪をこっそり(のつもり)抱えているから(笑)







2011-09-07 16:45 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
