
--------(--)
 

日記●今日の日差し

201109 400


これって、
まるで夏!







2011-09-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この写真、素敵ですね。
日射しの強さが、すっごく出てますね。v-426v-411

いやぁ それにしても暑い日が続いてます。
夏が好きな私は嬉しいのですが.... もうちょっと温度が下がってくれると楽になるのですが(笑)
2011-09-19 06:57 | Mackdaddy | URL   [ 編集 ]

 

夏を思わせる 写真ですネ~!


いい!v-218 v-290
2011-09-19 11:13 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re:Mackdaddy さんへ 

ありがとう~!
実はこのところは気分転換に撮ってます。
終日籠っているので
ものすごく外への気持ちがたまってて。
ビーサンのはな緒(というのか)を
光が透過していてびっくりしました。

2011-09-19 11:50 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re:さんたろうさんへ 

今は何月なの、って感じの日が続いてます。
風がないので熱気が空中にこもってるし。
そしたら代謝が悪くなったのか
今朝は目がはれてました。
地球と私はつながっているって感じました。
(コレはおおげさか・・・)
2011-09-19 12:02 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわv-16

うんうん
はだしで歩いたらヤケドしそう!!v-405
って感じが出てますv-218
2011-09-19 13:40 | あっじぃー | URL   [ 編集 ]

 

今ね、
紫外線が当たると色が変色するティーを使ってるん。

もうポケットから出したら見事に変わるんだよ!!

よくこんな暑い中で
ゴルフしてたなぁって素面になると思うね。
2011-09-19 14:05 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

Re:あっじーさんへ 

> はだしで歩いたらヤケドしそう!!v-405
あはは、たぶんそうなるなる! 
試してないけど。
想像するだけで
すっごく怖い~。





2011-09-19 17:48 | paradizo | URL   [ 編集 ]

まだ夏 

この残暑を物語る・・・ウッドデッキに置かれたサンダル
しまうのには?。この暑さ、まだ使うよ!・・・と言っていますね。

山梨も暑くって、秋冬野菜の種まきも早々に引き揚げてシャワーのこの頃、ちっとも仕事がはかどりません。
2011-09-19 19:37 | 果樹園のROMI | URL   [ 編集 ]

Re: いくちゃんへ 

> 紫外線が当たると色が変色するティーを使ってるん。
えっっ!そんなのがあるの?!
> もうポケットから出したら見事に変わるんだよ!!
おおー、見たい~。
でも見事に変わるのをみるとさぁ・・・
ぬらなきゃって思ったりするのかな。

> よくこんな暑い中で
> ゴルフしてたなぁって素面になると思うね。
うんうん。それ感じる。
だいたいは夜の洗顔のときなんだけど、
美白には悪いことしてるって。
それで私は思い出したように
ビタミンC入りドリンクを飲んだりしてる。
気休めなんだけどね。いい方法ある?
2011-09-19 20:21 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: ROMIさんへ 

> この残暑を物語る・・・ウッドデッキに置かれたサンダル
そういえばROMIさんのウッドデッキ写真を見ました!
足元が木だとな~んとなく涼しげ♪
ま、実際は熱いんですよね。
それでもコンクリートの照り返しを思うと天と地ですね。

> 山梨も暑くって、・・・
あぁ、同じでなんですね。
駅ビルとかのお店のディスプレイは
秋色が新鮮に見えていいんだけど、
手にとる気になれないのがね~。
2011-09-19 20:33 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

サンダルが暑そうに日焼けしてますね(*^_^*)
まだまだ暑いですね

暑さ寒さも彼岸までですから(*^_^*)
もう少しですョ
2011-09-20 17:21 | 花 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-20 20:18 |  |    [ 編集 ]

Re:花さんへ 

えっっっv-12天気の変化にびっくりです。
名古屋市がえらいことになってるのを
TVで見てます。
極端すぎる天気が不気味。
この台風、遅いようなので被害の拡大も気になります。
お互い気をつけようね。
2011-09-20 22:16 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは

ちょっとご無沙汰してしまいました…
台風いかがでしたか?
怖くなかったですか?
今日はまた 写真のような日差しかも…ですね。
2011-09-22 15:42 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: usagi 

> こんにちは
>
> ちょっとご無沙汰してしまいました…
> 台風いかがでしたか?
> 怖くなかったですか?
> 今日はまた 写真のような日差しかも…ですね。
2011-09-22 15:45 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> 台風いかがでしたか?
> 怖くなかったですか?
すんごかったです~。
ものすごく風がつよくて
窓ガラスが割れるかと思った。
こんな強風めずらしいです。
(近くのコンビニでは割れてたらしいし)
傘の骨が10本以上ある強風用傘を用意してたんですが、
それでさえ、ばひっっと一瞬に壊れてしまいました。
そんな強風でした。
で、一夜あけたらぴかーん!
近くの幼稚園児が先生と一緒に公園で
のびのび走りまわっていました。
うさぎさん、大正解!
・・・・ですが、なんとまた真っ黒な雨雲が一面です。
といっても静かなのでもう怖くないですけどねv-221


2011-09-22 15:51 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
