
--------(--)
 

日記●エッフェル・ティ―

20111015tee




練習に行けない、
時間がない、
うさ晴らししたい~っっ!

で、お買いもの。

エッフェル塔みたいなティ―。
黒、白、赤、ピンクが各3本つづ、合計12個。
使い心地はまだ不明ですが、
お菓子のようなパッケージ(12個入り)が
ちょっといいなぁと。
でも・・・・・、こんなにたくさん使うのかなぁ。




2011-10-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~ 

こんなの見たことない!!

超かわいいv-238

ティーを紅茶かと思った私・・・
ゴルファーじゃないわ(恥)
2011-10-09 21:27 | なおみ☆ | URL   [ 編集 ]

 

これ、いいですね~!

オシャレなゴルフ場で使ったら、雰囲気出ますね!
でも、おじさんじゃ似合わないっすね・・・
2011-10-09 21:58 | forest | URL   [ 編集 ]

Re:なおみさんへ 

アップル・ティ―とかあったら
おもしろいね~!
どんな形になるか想像もつかないけど。
スカイツリー・ティ―じゃ、名前がムリだし。

袋を破くのに、
ちょっと勇気がいりますね、これは。
このままがいいような気もして。
2011-10-09 23:11 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re:forestさんへ 

> でも、おじさんじゃ似合わないっすね・・・
そんなことないですよ!
おしゃれにあまり関心がなさそうな人が
さりげなく使ったら、目をひきそう。
ギャップがあればなおのことv-218
「ギャップ萌え~」デスよ。
でも、forestさんは、ブログでどこぞのモデルみたいだったから(!)
ギャップになりませんね~(爆)

2011-10-09 23:19 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわv-16

これ...さかさまに挿す中途半端さがいいですね(爆)
2011-10-10 02:05 | あっじぃー | URL   [ 編集 ]

Re:あっじーさんへ 

> これ...さかさまに挿す中途半端さがいいですね(爆)
ほんとだ! 
よく見るとぷぷぷーな姿に。

それにしても、ドライバーを痛めるかなぁと。
ボールだけ打つってムリだから(絶対!)
軽~く刺すことにしようっとv-21
2011-10-10 02:12 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

こんなオモシロイTeeがあるのですね?
あそびごころがあって、好きですネ!
私も普通のteeじゃオモシロクなくて、ティグランドに刺さずにおけるteeを使っています。
まぁ、拾ったものですが、・・・・・これが、なかなかいい!v-218
2011-10-10 10:37 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

この形は初めて見ました~。

エッフェル・ティー
アップル・ティー

(#^.^#)似てる似てる クスクス…。

見た目はチョコレートかと思ったんですよ♪ププッ

白いエッフェル・ティーになんだか

色をつけたくなるのはうさぎだけかしらん?




2011-10-10 16:00 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

オッシャレ~~~^^♪ 

こんな可愛いティーがあるんですねぇ~~^^
これだけでもスイングが上手くいきそうな気がしますね(*^_^*)
私 単純なので新しいモノを使うとテンションあがって気分上々になります(^_^;)
だけど 気分とスコアは関係ないですけど…。

次のラウンドが楽しみですね♪
2011-10-10 16:18 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

でも誰がこんな形のものを考えるんだろ~

日本なんだから
やっぱり東京タワーか
スカイツリーにすればイイのに・・・(笑)
2011-10-10 20:40 | メイ | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> こんなオモシロイTeeがあるのですね?
> あそびごころがあって、好きですネ!
私も! 遊び心っていいですよね~
実用性があるかどうかは入手してから考えるタイプです。

ところで刺さないティ―って、いったいどんな?
風に飛ばされないのかしら????
今はまだ大丈夫だけど、冬の朝は地面が凍っているから。
使ってみたいです。
2011-10-10 22:15 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> (#^.^#)似てる似てる クスクス…。
私もそう思う!
> 見た目はチョコレートかと思ったんですよ♪ププッ
え! それはまたスイーツ好きですね~

> 白いエッフェル・ティーになんだか
> 色をつけたくなるのはうさぎだけかしらん?
あ~、もしかしてスワロをつけようとしている、でしょv-219
2011-10-10 22:19 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 私 単純なので新しいモノを使うとテンションあがって気分上々になります(^_^;)
同じです~v-238
ティ―とか手袋って、ものすごく徹底した消耗品だとわかっていてもね。
> だけど 気分とスコアは関係ないですけど…。
そこも同じ~v-222
ミス続きで凹んだ気持ちのときに、
気分転換しよう!とこういうグッズを持ち出すんですが、
効果はなかなかね。
それでも、素敵とかキレイとかかっこいいとかに弱いんです。



>
> 次のラウンドが楽しみですね♪
2011-10-10 22:27 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

> でも誰がこんな形のものを考えるんだろ~
どうやらMade in Franceらしいですよ♪

サイト発見!www.vanitee.fr
なぜかゴルフしなさそうな人がポーズとってましたv-238(笑)
2011-10-10 22:35 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

>芝に刺さないティ―って、いったいどんな?
じゃぁ、今度・・記事に写真をUPしますね!
2011-10-11 10:55 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

おはよぉ(^^♪
今面白いティいっぱいありますよね
先日ゴルフショップ行ったら・・・キタローのティがありました(笑)
キャラクターの上にボールを置くみたいですが・・・
あれは 間違いなく ボールと一緒に キャラクター叩きそう・・・
だって・・・ あきらかに ボールより キャラクターティのほうがでかい(笑)
2011-10-11 11:40 | まぁくんR11 | URL   [ 編集 ]

 

こんだけ大きいと壊れない限りずっと持ちそう~e-343

私いつもダフるから、ティが果てしなく飛んでって
見失うんだよねぇe-327
2011-10-11 16:50 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> じゃぁ、今度・・記事に写真をUPしますね!
ありがとうv-221
気になる~!
2011-10-12 11:24 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: まぁくんへ 

> 先日ゴルフショップ行ったら・・・キタローのティがありました(笑)
えっっ~。
> だって・・・ あきらかに ボールより キャラクターティのほうがでかい(笑)
うっっ。
キタロ―というだけでもちょっと、なのに。
ボールより大きいならぜったいそっちに当たる!
それは、キタロ―飛ばしゲームになるね。
(壊れるかなキタロ―が)
2011-10-12 11:29 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

> 私いつもダフるから、ティが果てしなく飛んでって
> 見失うんだよねぇe-327
それなのよv-219
毎回どっかに行ってしまって。うろうろ。
見つかっても大抵折れてる(木製)v-12
で、ホールごとに新しいのを使ってるって感じ。
みんなはこんなに使うのかしら。
で、これだけ大きければ見つけやすいかな!って。
でもね、一抹の不安が。ボールだけを打てないからさぁ~
ただでさえ傷だらけのドライバーが
もっとになるのかと。
2011-10-12 11:35 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

どもどもお邪魔します(^^♪
ティよく無くします?

私も以前そうでした(笑)
今は・・・フォークに紐がついてるやつにしました暇の先端にゴムの輪っかがついてて そこにティをハメルと飛んで行かない(笑)

あと フェイスが傷にならないように エアロティ使ってます
2011-10-12 19:46 | まぁくんR11 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは♪

ご無沙汰してます!!
ごめんなさい、忙しくしておりました。

このティー、めっちゃかわいくない?
初めて見たような気がする!!

お菓子みたいだよねぇ>チョコ
2011-10-13 11:53 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: まぁくんへ 

> 今は・・・フォークに紐がついてるやつにしました暇の先端にゴムの輪っかがついてて 
>そこにティをハメルと飛んで行かない(笑)
なるほど! もしかして手作りできるかも!

> あと フェイスが傷にならないように エアロティ使ってます
そっか~。フェイスのキズのことも考えるんですね。
今まで無頓着すぎたのかも。
すでにキズだらけ。次の道具から気をつけようっと。
2011-10-16 00:20 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: いくちゃんへ 

わたしこそご無沙汰してしまい・・・。
> ごめんなさい、忙しくしておりました。
最近思うようになったんだけど、
忙しいっていいことかもって。
必要とされているってことだから、と。
(もちろん体は疲れるけどね)

> お菓子みたいだよねぇ>チョコ
ね~っ!
早く使いたいのに、ラウンド予定がないんです。
かなしい~!!!
2011-10-16 00:23 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

こんなティーは絶対もったいなくてうてません(笑)

いやぁ それにしてもパッケージの色といい、デザインといい
ティーとのマッチしてて、しかも可愛いですねぇ v-218
2011-10-17 20:53 | Mackdaddy | URL   [ 編集 ]

Re:Mackdaddy さんへ 

> こんなティーは絶対もったいなくてうてません(笑)
大丈夫、
一袋にいっぱい入ってる!(無くすこともなさそうなくらい大きいし)
> いやぁ それにしてもパッケージの色といい、デザインといい・・・
でしょ~、魅力的な外見にコロッとなってしまい、
機能や実用や自分の力も考えずに即購入してました。
いつ、試せるのか・・・・。
私の問題はそこなの(涙)
2011-10-18 22:08 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
