
--------(--)
 

初秋コーデ

初秋コーデ



今朝は少し涼しい! 

曇天もひさしぶりだから歓迎。雲も厚いし、どうやらこのまま続く?



秋をやっと感じはじめたところでゴルフウエアも秋仕様
(夏から離れられるのがうれしい~)

まずは暑いと手にするのもちょっとためらうこの色から。

素材はコットン。やわらかな肌触り。

なにより秋を感じるのは≪速乾性≫でないところ。


今ならアイボリー系のボトムに合わせたい。

または、昨年買った茶系に。同じブランドで買い揃えるとこういう合わせがラク


初秋コーデバージョン


そして実はこのトップは、長袖+ベスト、ハイネック+ファスナーと見せかけて、

ただの1枚ハイネック。 そう トロンプ・ルイユ
トロンプ・ルイユ


この遊びが

少し涼しさを感じたら、中にヒートテック。


早くラウンドしたいな~


2010-09-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
