
--------(--)
 

日記●Buon Natale

20111222Buon Natale
12月はほんとに早く感じます。



季節のご挨拶。

ゴルフが楽しくできた年でした。
みなさまも
素敵な年末を、
素敵な来年を。





2011-12-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおお~っ!
お得意のイタリア語で (^_^)v 

クリスマスになっても心躍らなくなってはや数年… (/_;) 
来年はぜひいい年にしたいと思います

paladizoさん、よいクリスマスを!!
そして来年もよろしくね 
2011-12-22 00:03 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

お洒落なクリスマスカード!

ティーアップしてあるボールには
それぞれ、何の絵かしら?

~Merry Christmas~
2011-12-22 08:49 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

1年がほんと早くて(^-^;

雪のクリスマスになるかなぁ~♪
来年こそは2人で目標達成しようね~(^0^
(またご挨拶にはきますが~)

Merry Christmasv-480
2011-12-22 09:52 | ちよ | URL   [ 編集 ]

 

Buon Natale ?
調べました。  そういう事でしたか!?

paradizoさんらしい (今年)最後?のご挨拶ですね。
来年も素敵な会話を楽しみたいですね!
2011-12-22 11:46 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelli さんへ 

> お得意のイタリア語で (^_^)v 
えっ?違う違う~。得意じゃなくて、
単に好き♪ってだけだから。
でもね、好きって大事よね。
なんでもはじまりはこっから!(^o^)v

> クリスマスになっても心躍らなくなってはや数年… (/_;) 
同じだ~(=_=)
イルミネーション情報も、ふーん、と聞き流しで
行ってみようが減った。原宿から足が遠のいてるよ。
自分プレゼントをしなくなったのと関連があるのかなぁ。
> 来年はぜひいい年にしたいと思います
なりそうね! だって猫たちの顔がすごく
満足げ。居心地いいんだろうな。
2011-12-22 12:37 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> ティーアップしてあるボールには
> それぞれ、何の絵かしら?
右からキリン模様、シマウマ模様、ピューマ模様!
こんなボールが実際にあったらおもしろいね(探すのは絶対無理だけど)

> ~Merry Christmas~
うさぎさんも素敵なクリスマスをね(^o^)v

このカード、FLAGというネットショップで購入しました。
ゴルフモチーフが計10枚でした。
付属の封筒が白だったので、
パープルを用意してそこに銀でエンボス加工をしたら
クリスマスカードに変身。
ゴルフモチーフのカードってありそうで少ないよね。
2011-12-22 12:50 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re:ちよさんへ 

> 1年がほんと早くて(^-^;
ほんとあっという間! よね。
> 雪のクリスマスになるかなぁ~♪
寒波が来ているそうだからひょっとすると、かも♪
うれしいような、うれしくないような。
とにかく今朝から寒くてカイロが離せません。
> 来年こそは2人で目標達成しようね~(^0^
なんとかそうしたいです。一度くらいまぐれでいいから・・・。
(神だのみ、他力本願、つまりとっても弱気)

> Merry Christmasv-480
ちよさん家はどうすごすのかなぁ
やっぱりケーキ!よね。
今年私は食べれるか・・・。目だけ楽しんで終わりになりそう。
2011-12-22 12:54 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> 調べました。  そういう事でしたか!?
そうなんです。最近やっとちらほらイタリア語があちこちに登場するようになって
(イタリアびいきの身としては)なんかうれしいです
> 来年も素敵な会話を楽しみたいですね!
私もです! ゴルフに関しては不出来ばかりが多い内容ですが、
すこしづつでも上達できれば幸せ、と気長に楽しみます。
(今年は年末になって、やっとアプローチができるようになったので
いい締めくくりになりました!)
2011-12-22 13:03 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

もぅ師走なんですよねぇ…
早いですよねぇ…
それにXmasのイルミネーションが街中をキラキラさせてくれています。
おしゃれなポストカードですね。センス良いですね^^
楽しいXmasをe-489
2011-12-23 12:18 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 早いですよねぇ…
ほんとに~。1週間という時間でさえも早い気がします。
> それにXmasのイルミネーションが街中をキラキラさせてくれています。
うんうん。眺めるだけでも気持ちが上がるというか、
なぜかわくわく(^ー^)。子供のころの習性なんでしょうかね。
> おしゃれなポストカードですね。
ありがとう。実は切手を貼り忘れたりして、すったもんだでした(〃・_・〃)
> 楽しいXmasをe-489
花さんもね♪
2011-12-23 14:55 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

素敵なカード!

なんだか、クリスマスカードは
出す習慣がないですね~

貰うと嬉しいんですけどね(笑)

良いクリスマスをv-480
2011-12-24 00:35 | なおみ☆ | URL   [ 編集 ]

Re: なおみさんへ 

> 貰うと嬉しいんですけどね(笑)
そうよね~♪
実はこのカードが新年のあいさつと兼ねてたりするんです。
けっこう便利ですよ。

> 良いクリスマスをv-480
なおみさんもね!
あ、リオッぴは初クリスマスですね♪
2011-12-24 18:40 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

今年はお世話になりました!!

もうそんなことをコメする時期になったのだと
ここへきて思います。

良いクリスマスでしたか?
私は法事だったのでクリスマスって
感じじゃなかったけどねぇ。

よいお年をお迎えくださいね♪
いつかラウンド、ご一緒できますように!!
2011-12-26 12:36 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

Re:いくちゃんへ 

> 今年はお世話になりました!!
わたしこそ!
ありがとう、感謝しています。

> 良いクリスマスでしたか?
う~ん、普通のいち日をすごしました(笑)
あ、23日はイルミネーション見たさに女友達と出かけました。
(だれと見たってきれいなものはきれいなんだよね。
でもカップルが多かったかな、若いカップルが)
いくちゃん法事だったんだ、大変でしたね。
> よいお年をお迎えくださいね♪
> いつかラウンド、ご一緒できますように!!
うれしいありがとう! 一緒にまわれるようもうすこし腕をあげときます!
2011-12-26 12:46 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

今年は本当にあっという間でした
でもブログを読み返すと
物凄く沢山の事があったって気づきますよね

paradizoちゃんとも色々ブログで絡んでもらって
とても素敵なコメントもたくさんもらいました(*^。^*)

来年もお互いにイイ年になるように祈りつつ・・
よいお年を♪
2011-12-28 20:15 | メイ | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

> でもブログを読み返すと
> 物凄く沢山の事があったって気づきますよね
私もそれ感じました!
日記をつけてないし、手帳もざっくりなので
ブログの読み返しで、あんなだった、こんなだったって。
ホントあったね~モリモリに。

> paradizoちゃんとも色々ブログで絡んでもらって
> とても素敵なコメントもたくさんもらいました(*^。^*)
私こそメイさんのアクションに
勇気づけられたり我が身を反省したり。
(実はメイさんの
次なる暴挙?!を心待ちにしたりしてf(^_^;) )
とにかくいろいろ感謝でした。ありがとう。

とりあえず上半期のゴルフ目標は、
アプローチの上達、いえもっと手前の
アプローチに慣れるってところです(^^)d
2012-01-02 22:57 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
