
--------(--)
 

ビーズアクセサリー8

20111227パールブローチ
微妙な色の革紐。
どちらも春先によさそう。




最近は革紐の色のバリエーションが豊富です。
少し前だったらキャメルや黒が主流でしたが、
今はこんな繊細な色もみつかります。

淡いラベンダー、淡いグレイ、黄色がまじったピンク、ホワイト、オフホワイト・・・

パールで作ったペンダントヘッドにあわせたら、
新春の胸元に
透明感のある温かさを添えてくれそうな姿になりました。



2011-12-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あいからわらず、paladizoさんのデザイン素敵♪

マネしてできるかどうか?だけど
作ってみよ~っと
皮紐は…手に入りそうにないから
タダの紐で…
2011-12-28 18:34 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

上品な色合いですね(^u^)
コレつけてお出かけするのが楽しみになりますね(^O^)/
2011-12-30 00:30 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

ども(^^♪
こんなの作れるのが凄い!!
私から見たら・・・お店で売っているものに見えてしまいます
クォリティが凄く高い!!

今年は色々なコメありがとさんでした
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を
2011-12-31 14:09 | まぁくんR11 | URL   [ 編集 ]

 

皮可愛い~♡
春にホントいいかも(*'▽'*)

今年は、お世話になりました♪
一緒の目標があって、励ましあえて嬉しかったです!
来年も、お互い頑張ろうね~ヽ(^o^)丿
来年も、よろしくお願いします( ´艸`)
よいお年を~♪
2011-12-31 22:43 | ちよ | URL   [ 編集 ]

 

paladizoさん あけましておめでとうございます!!

いつもすてきなアクセ、目の保養です。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

体に気をつけてお仕事に、ビーズに、ゴルフにとご活躍くださいね!
2012-01-01 23:43 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

ありがとう
ほめてもらうと素直に喜んじゃう(^o^)/

> マネしてできるかどうか?だけど
> 作ってみよ~っと
そうそう! それって大事ですよね♪
うさぎさん手芸に慣れてるから
素敵なのを創りだすでしょうね~

> 皮紐は…手に入りそうにないから
> タダの紐で…
もしよかったら革紐送る(^o^)
細くて薄いから封筒に入るし!
エアメールでちょいっと♪
どうかな。
2012-01-02 22:38 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

ありがとう!
天然のもの、自然の物って、
色が淡かったり、薄かったりするものが多いけど
組み合わせ次第でその印象がさまざまに変化するのが
おもしろいな~と。
で、パールに引き付けられてしまうんですね~

> コレつけてお出かけするのが楽しみになりますね(^O^)/
そう感じてもらえます?うれしいな。
グレイのセーターもいいし、ピンク系もいいし、
中に白シャツを着たら黒や濃いパープルにもあいそうだし。
実際はプレゼントにする予定です。
身に付ける人がつかの間、ワクワクしてくれたら
とてもうれしいんだけどね♪
2012-01-02 23:17 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます

あ~~皮紐送るとまでいっていただいて
ありがとうございます。

年末にこの写真のような空マメを半分にしたような
淡水パール買ってたんです。
小さいバロックパールと組み合わせて簡単なラリエットを
作ったんです。
その残りで、『あ~こんなデザインもあるんだ』
うれしくなって作ろうとすると…(-_-;)

穴の方向が違うんですよ…ショック
2012-01-03 10:58 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: まぁくんR11さんへ 

うは\(^^)/
そういっていただけると
うれしいです、ありがとう!
身に付ける人をあれこれ想像しつつも、
結局最後は自分の好みで つくってます。

> 今年は色々なコメありがとさんでした
こちらこそありがとう!
これからもアドバイスをぜひお願いします。

お互いにいい年になりますように♪
2012-01-03 23:15 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

> 皮可愛い~
でしょ~v-238色が豊富なのよ今時は。

> 春にホントいいかも(*'▽'*)
ありがとう。どんな色のトップにあわせようかと
迷うのも楽しみのひとつかなって♪

> 一緒の目標があって、励ましあえて嬉しかったです!
こちらこそありがとう。
私は飛距離は伸びないけど、
アプローチとパターはまだまだこれからの
分野なのでそこら辺をがんばろうかと(^_^)v

>お互い頑張ろうね~ヽ(^o^)丿
ラジャー♪ よろしく~

2012-01-03 23:24 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelliさんへ 

kokopelli さん あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね。
さっそく3ニャンズにほっこりさせてもらいました
ありがとう(^^)d
互いに体調に気を付けて楽しんで行こうね♪
私は軽いストレッチを継続できるようにしたいわ
(3日坊主はもう嫌だ~ 自分にあきれてる(-_-;))
2012-01-03 23:37 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

遠慮しないで~。
ほんと、エアーメールで送る♪
軽いから大丈V  
v( ̄∇+ ̄)ピース
(ほんとは、たまには誰かにエアメールを送りたい)

> 穴の方向が違うんですよ…ショック
わかる~ それ! あるある。
私もあわてて買って、まちがえた!って後から気付いて
そのあとけっこう凹んでマス。
ま、とっとくといつか出番があるから♪

あ、ニュース! 例の生姜グミ「チャイムズ」が、
25ans2月号で、生姜関連の「開運おもたせ」として
紫野和久傳の「つゆ生姜」や
シェ・リュイの「ジンジャーマン」と一緒に紹介されてました!
なんでも、2012年の開運フードが生姜なんだとか♪
生姜大好きv-238
2012-01-05 17:51 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

昨日から、家の近くのスーパーはしごしています。
今度、そのうちブログにUPしますが、
生姜グミ…うさぎの思っていたのは『ジンジャーボン』で
『チャイムズ』ではなかったんです。
早速ネットで見てみると…
見たことありません!
友達に聞き、スーパーをさがしていますが
確かにインドネシアで生産されているけれど
出回っていないんですよ~。
見つけたいデス。

お正月帰れなかったので 近々日本に帰ろうかと…。
そのときのお土産にピッタリだと思ったのになぁ~。

paladizoさんにも送ろうと♪♪
2012-01-07 20:16 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
