
--------(--)
 

日記●続・最近笑った!

20120317PEPE
ローマ人の末裔と「平たい顔族」の2ショット


写真を見て「これはっ!」
ピンボケだからこそ、いっそうきわだつ目の影!!!!
ピッツェリアのPEPE(ペッぺさん)はナポリ出身。
だからルシウス(ローマ人)の末裔で
そして私は平たい顔族。わかりやすい~。





2012-03-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

paladizoさんお誕生日だったのね
おめでとう~~ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

これからの一年間がとってもすてきな一年に
そしてそこから続く道のりもずっとずっとすてきでありますように…

平たい顔族 banzai !!
でも彫りの深い顔立ちってアコガレよねー (*^。^*)
2012-03-19 11:36 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelli さんへ 

ありがとう♪
いくつになっても嬉しいもんですね。
> そしてそこから続く道のりもずっとずっとすてきでありますように…
じーんときた。道のりってとこに。
日々を流さないで、心入れてかなきゃ。
> 平たい顔族 banzai !!
違いがはっきり出てるでしょ~ この写真。
2012-03-19 13:06 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございます(#^.^#)

年を重ねてこれからもステキナ女性でいてください(#^.^#)
ほりが深いとかっこいいね^^
2012-03-19 14:28 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

ありがとうございますv( ̄∇+ ̄)
> 年を重ねてこれからもステキナ女性でいてください(#^.^#)
なかなかハードルが高い、でもそうありたいです。
ハードルといえば、
3月はゴルフスクールの先生方も移動の月。
なじんだ先生が移動です。
「100切った」の報告待ってる、だなんて
ハードル高いよ先生!

2012-03-19 18:07 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます☆.。o○

ホント!言われてみれば…クスクス
って…私は平たい顔族 直系ですがぁねっ。

楽しそうにニッコリは全世界共通
これが一番よね!!!
(とかなんとか言いながらも 憧れるわぁ)
2012-03-19 20:00 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re:うさぎさんへ 

ありがとうございます。
海を隔てているのに、
イミグレーションだってあるのに、
メールだとホント、軽くひとっ飛びですね~。
ポチッと押すだけでつながっちゃう♪

> 楽しそうにニッコリは全世界共通
> これが一番よね!!!
うんうん!
言葉が通じないときでもにっこりと
身振り手振りでなんとかなったりするしね。
そういえば、身も知らぬ乳幼児の無心のにっこりにも、
ほっとさせられるし、
そして、はっとさせられてます。
2012-03-22 00:12 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでと~v-315
同じ春生まれですねぇ~e-343

私も平たい顔族の一員・・・いや代表にすらなれるかも(涙)
漫画読んだことないので今度読んでみよ~っとe-446

素敵な一年になりますようにe-267
2012-03-22 10:57 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

> 同じ春生まれですねぇ~e-343
ちよさん、おめでとう♪ いい歳にしたいね~
> 私も平たい顔族の一員・・・いや代表にすらなれるかも(涙)
一緒に代表者になろう♪(んにゃ、うれしくないか?)

春生まれってことは、もしかしてちよさんも早生まれ?
つい先日、私も早生まれ、おれも、あいつも、とやっていたら、
「早生まれって、小さいときからついがんばっちゃう傾向があるから、
大人になってもそのクセがあるんだね~。
なんかみんな個性強いよね」という見解がでました。
v-12新説登場!
 私はそっち側じゃないんです~っ、超穏やかですって。
2012-03-22 11:52 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

残念(>_<
私は早生まれじゃないです~

ほぼ同級生が1年ちがくなる穏やかな方なはずなのに
頑張ってしまうニセ早生まれです(笑)
2012-03-23 13:56 | ちよ | URL   [ 編集 ]

ローマ人のお風呂好き 

お風呂が好きなのは我々と似ていますが 彫りの深さは?

三笠山とエベレストの違いですか・・・アグリッパの顔立ちのイタリアのお友達と並んでは歴然です。あはっは。
失礼!・・・私の鼻はもっと低いので悪しからず。

湯に浸かるだけでなく、湯けむり漂う空気の中でゆったりしたくなりました。
ローマ風の露天風呂が無いかしら・・・近くにそんな感じもややするバラの花を浮かべた露天風呂があります。
2012-03-23 15:05 | ROMI | URL   [ 編集 ]

 

写真のピンぼけは、・・・・・素顔が分かるかなと思いましたが、とても残念です!v-393
でも、写真編集ソフトで何とでもなるから、お気を付け下さい!v-392

お誕生日? それはv-318おめでとう! と、言ったほうがいいんでしょうか?
笑えたマンガ本が映画になるようですね!?
これで平たい顔がどんな顔か、・・・観てみたいです。 v-410
2012-03-25 11:18 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございます!

「誕生日のロウソクの数は自分が頑張ってきた数だよ!!」
とどこぞで聞きました。
なんて素晴らしい☆と感動!

年を重ねるごとに盛大にお祝いしよう!と思いました。

彫りが深い顔には憧れてしまいますね(笑)


※ paradizo さんの「最新画像」真似っこさせて頂きました
こんな機能があるのをしりませんでした
2012-03-26 11:30 | なおみ☆ | URL   [ 編集 ]

Re: ROMIさんへ 

> 三笠山とエベレストの違いですか
たしかに!
特になだらかな私の顔面は典型的平たい顔族です。

> 湯に浸かるだけでなく、湯けむり漂う空気の中でゆったりしたくなりました。
私もこのところ温泉につかってないです。
なんでかな、とふりかえってみたら、
女どうしの温泉付き旅行にいってないせいでした。
(ゴルフの大浴場も温泉みたいだけとあわただしいからカウントにはいらない)

> 近くにそんな感じもややするバラの花を浮かべた露天風呂があります。
バラ風呂っ! 優雅そう。香りもよさそうだし♪
・・・・いまだゆずとか菖蒲しか経験ないです。(銭湯で入った)
2012-03-26 11:38 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

顔は隠す理由もないのですが、なにやら恥ずかしいので
映してもらったピンボケ写真をそのまま載せました。
> でも、写真編集ソフトで何とでもなるから、お気を付け下さい!v-392
そんなソフトがあるんですかv-12知らなかった~

> お誕生日? それはv-318おめでとう! 
ありがとうございます♪
何回誕生日を迎えてもやはりうれしいです~。
あ、でも目標とかそういうものは作りません。
しばりがあると苦しいので。(ついでに新年の目標とかも苦手)
でもゴルフは、100を切るというゆるい目標があります。いつか、程度だけど。

> 笑えたマンガ本が映画になるようですね!?
> これで平たい顔がどんな顔か、・・・観てみたいです。 v-410
マンガの帯によると、阿部寛や市村正親がローマ人をやるらしいです。
なるほどね、彫深いし。平たい顔族といってもかなり幅が広いってことですね。
2012-03-26 11:48 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: なおみさんへ 

ありがとう♪
> 「誕生日のロウソクの数は自分が頑張ってきた数だよ!!」
プッ、プレッシャーかかりそうな解釈。

> 年を重ねるごとに盛大にお祝いしよう!と思いました。
うんうん、毎年ハデになるお祝い、それっていいね!
頑張ってきた人も、頑張ってきてない人も(私だ)
年々ハデに、華やかに。待つ間も楽しくなりそう。

> ※ paradizo さんの「最新画像」真似っこさせて頂きました
> こんな機能があるのをしりませんでした
私も知らなかったv-12この画像はオリジナル(ただの)ピンボケですよ~。
2012-03-26 13:30 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
