
--------(--)
 

昨日・今日の桜

20120406今日のさくら
このところ桜が駆け足で開花していきます。
これは4月6日(金)晴れ  明日はどのくらい開くのか楽しみ。




桜の駆け足はこんな感じ。
4月3日、5日、6日 
3枚並ぶと開き加減がわかります。
満開写真が撮れるのももうすぐ。



20120405さくら
4月5(木)晴れ

20120403さくら
4月3(火)雨

2012-04-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

桜が咲くと心がワクワクしだしますね(#^.^#)
居ても立っても居られない感じになります。
早くお花見したいですね。
って 私はやっぱり『花より団子』!? ですかね(^_^;)
2012-04-06 13:54 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

どうやら関東は明日の土曜、日曜が見ごろらしいですね。
お天気もまぁまぁみたいだし.... v-426
Wineとフランスパンとサラダ持って花見ってのも良いかもしれません v-410
2012-04-06 20:54 | Mackdaddy | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 桜が咲くと心がワクワクしだしますね(#^.^#)
ほんとどうしてなんでしょうね。
他の花以上に開花が楽しみ♪
今年は特に春の訪れを待つ気持ちが強いからかも。
> って 私はやっぱり『花より団子』!? ですかね(^_^;)
私も~!
2012-04-06 22:35 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re :Mackdaddy さんへ 

> どうやら関東は明日の土曜、日曜が見ごろらしいですね。
> お天気もまぁまぁみたいだし.... v-426
今日もお花見のグループがけっこう登場していました。
・・・・・じっと座っていると寒そうでしたが。
> Wineとフランスパンとサラダ持って花見ってのも良いかもしれません v-410
あ~!!それいいかもv-218。昼のワインってけっこう効くんですよね。
だから寒さもふっとぶ♪
2012-04-06 22:39 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

ん?
都内の桜はこのような開花状態ですか?
6日に満開宣言したんだっけ?
2012-04-07 11:13 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> 6日に満開宣言したんだっけ?
そこはちょっとニュースを聞きそびれました。
華やかに咲いてますよ~。
樹のまわりには人も集まってます。
7(土曜)のようすを載せるので
時間があったらぜひみてください。
2012-04-07 15:26 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
