
--------(--)
 

土曜日の桜

20120407さくら4
穏やかに晴れた土曜、花見の姿も早くから動いてました。
昨日よりさらに開いた感じです。





20120407さくら2




20120407さくら3
さくらがニコニコしています


今日は青空の下の桜でした。
何の鳥かわからなかったけど、花の中で盛んにさえずっていました。










2012-04-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

テレビで観ましたが上野公園が桜満開なんですね!
桜満開の時期が日本の一番華やかな季節ですね。
札幌はいつになるのかな? 今年は少し遅れるかな?
2012-04-07 18:01 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

うちは土曜の夕方でようやく八分咲き。
やっぱり標高高い?? ^_^;

やっと春が来たねー(^_^)v
うれしい!!
2012-04-08 00:15 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

綺麗な桜だね!

大変ご無沙汰しておりました。
元気にしていますか?

春のラウンドは風が伴うので
ちょっと大変だけどこれからベストシーズンの到来です!!

私も日曜日、
お花見ラウンドしてきました♪
2012-04-11 11:52 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

 

桜、良いですね~

近くの小学校は昨日入学式でしたが
満開の桜の下で写真撮っていましたよ♪♪
今年はちょっと遅めでタイミングバッチリかな?!

ゴルフ場もお花見しながら最高でしょうね?!
はぁー、早く復帰したいわ(笑)

2012-04-11 12:13 | なおみ☆ | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

今日は風が強くて、
桜がもう散り始めてます。
もったいないな~って感じ。
咲き始めてまだ1週間たってないような気がするんだけど。
そのせいか、風に舞っているはなびらが可憐に見えます。
2012-04-11 13:26 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelli さんへ 

> やっぱり標高高い?? ^_^;
うぷぷっ、かもね~。
今日は強風で時折雨。
花弁が渦を巻いて巻き上がっているよ~。
そうそう夜桜見物した?
私はつい、夜は寒いからって、
なかなか外出気分になれなかった。

> やっと春が来たねー(^_^)v
> うれしい!!
私も~(^ー^) うれしいなぁ。
2012-04-11 13:32 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: いくちゃんへ 

> 綺麗な桜だね!
ありがとう。すぐ隣の公園と川沿いに桜が植わってるので、
チラ見で桜が見えるのよ。
別の桜もかわいかったのでまたUPするね。

この春はいくちゃん、
いつにもまして忙しそうだったけど、
元気そうでなによりです。
> お花見ラウンドしてきました♪
わお! いいな。
私はさ~、行った先が桜はまだで
梅が満開でした(*_*;
2012-04-11 13:38 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: なおみさんへ 

> 近くの小学校は昨日入学式でしたが
> 満開の桜の下で写真撮っていましたよ♪♪
素敵。映画みたい♪
いい記念になりそう。
私の子供のころは、入学式にはすでに桜が終わっていて、
映画やTVのような景色はなかったから
そういうのって、うらやましい(^ー^)

> ゴルフ場もお花見しながら最高でしょうね?!
タイミングよね~。
桜の頃って風も強いしね。
> はぁー、早く復帰したいわ(笑)
大丈夫v( ̄∇+ ̄)
時間とともに復帰できるから。
道具を磨いておかないと♪
2012-04-11 13:45 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

青空に映えた桜の花がとても綺麗ですね(^O^)/
見てるだけで気持ちがグッと盛り上がってきますね。
お花見するには良い日ですね。
2012-04-16 22:01 | 花 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
