
--------(--)
 

はなびらの山

20120412桜散る

近所のソメイヨシノが激しく散って、そろそろお終い。
あっという間でした。道の片隅に吹き溜まりができてます。








でも別の種類はまだまだ見頃!

20120412桜散る2




2012-04-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりで~す。

別の種類のさくらは
濃いめの色でこれもまたかわいらしいですね。

うさぎも大阪市内本日お花見堪能してきました!
2012-04-12 18:24 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

散る、・・・・さくら、かな?

(昨日の強風で散ったんですね!)

さて、この地に目をやると
「まだここは、蕾も見えない、さくら、かな」 ナンテ!?v-291
2012-04-12 21:45 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

ほんとに桜がきれいですよね。
空を見上げて桜をみていたら
きれいなピンク色にpaladizoさんのことを思い出したわ。
いつもきれいな色を使っていたなあって。

そしたら家に帰ってPcつけたら
ブログ更新のお知らせがきていて、ビックリ!

2012-04-12 22:59 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

大阪の桜、たっぷり見た?
桜の名所はどこですか?
実は大阪はまだあるきまわったことがないので・・・
たこ焼き、ふぐ、
大阪と聞くと食べ物ばかりが浮かんできます。


2012-04-14 14:51 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

昨夜からの雨で、近所の桜はほとんど散ったようです。
ピンク色だったソメイヨシノの桜並木道は
葉先の茶色だけの並木道に変身しました。
みじかかったなぁ、開花期間は。
次は開花がちょっと遅い八重桜のシーズン。
もうしばらく桜が楽しめます♪

2012-04-14 14:56 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelli さんへ 

昨日、目黒川沿いを歩いてみました。
川面に落ちた花弁の量がものすごくて、
一瞬泡かと思った!
休み処のカフェがたくさんあって、
ぶらぶら歩きになかなかいい場所でした♪

この近所のソメイヨシノは終わったけど、
ココぺリのあたりはどう?
2012-04-14 15:01 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

そろそろ終わりですねぇ~
土曜の風雨で結構散ったもんねe-327

昨日つくばの方に行ったら、まだ咲いてた
やっぱり北上するとまた違うんだなって思いました
ただ・・・花粉もまだまだあった(爆)
2012-04-16 16:16 | ちよ | URL   [ 編集 ]

 

満開の桜も花散らしの雨や風で散ってしまいましたね。
とても残念です。だけど道には桜色の絨毯ができましたね。
桜の季節になるとケツメイシのあの歌が頭の中でグルグル流れています。♪桜舞散る中の忘れた記憶…♪トゥルリラ…♪
次はボタンザクラがそろそろ咲くころじゃないでしょうか(#^.^#)
2012-04-16 21:58 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは

またまたやってきました。
大阪の桜の名所?
やっぱり、大阪城周辺だと思います。
桜の宮って地名もあるくらいですしぃ。
近々、お花見の様子もUPしますね!
2012-04-19 22:18 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰です(^^♪

やっと 仕事も一段落 これでようやくゴルフが出来る!
すでにトップシーズンに入ってたりしますが(笑)
桜も散り始めてるし(-_-;)
約2ヶ月クラブ握ってないから・・・
早く練習始めなきゃ(笑)

またよろしくです
2012-04-22 17:54 | まぁくん | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> やっぱり、大阪城周辺だと思います。
なるほどね~。
> 桜の宮って地名もあるくらいですしぃ。
えっ! そうなの!
それはなんだか美しく華やかそう~。
楽しみにしてますv-221
道頓堀と通天閣とフグと食い倒れだけじゃないんだぁv-238(あたりまえだ)
2012-04-22 22:08 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: まぁくんへ 

こちらこそ!ご無沙汰です(^^♪

> やっと 仕事も一段落 これでようやくゴルフが出来る!
ですよね! 春って忙しいから。
>すでにトップシーズンに入ってたりしますが(笑)
うん、まさにシーズンたけなわ。
暑くなく、寒くなく、ラウンドに最適ですね。

なので、先々週に1ラウンド、
先週に1ラウンドしてきました。
先々週はバンカーがうまくできて、
先週はドライバーがフェアウエイをよくキープできました♪
でも、同時に2種類よかった、というのはないんですよ。
なんでだろう・・・。
2012-04-22 22:15 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
