スポンサーサイト

--------(--)
 

足元のマーカー

20120424マーカー
赤いテントウムシ部分がマーカーです。
シューズの紐に台座(グリーンの)を通して、そこにマグネットのマーカーを止めるタイプ。





どういうわけか、
ボールマーカーをしょっちゅう紛失します。
キャップタイプ、ポケットへ直接、ネックレスタイプ、と
あれこれさすらって、今は足もとタイプに。


これだと指先が汚れていても気にならず(ネックレスのときは気になった)、
何度か使っても紛失しないし、
使い勝手もなかなかいいです。


磁石があえば他のもOK♪

20120425マーカー2


スポンサーサイト
2012-04-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです!!

元気にしていますかぁ??
マーカーはなくすものですよ(笑

私は何故かいつもパターにさしている
コースのマーカーが必ずないのよ!
たまにグリーンで邪魔になるときに使おうとしたら
刺しているはずがない!!

ちなみにペンダントタイプは
友人が1ホール目で無くしました(笑
2012-04-27 13:28 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

 

私もキュービックジルコニアのイニシャルタイプのマーカー無くしました(涙)
どうでもいいのって全然無くならないのにね・・・
足に付けるタイプってあるんですね~~
でもOBしまくって深いラフや山登り(笑)ばかりしていると無くしちゃいそうな気がする・・・(爆)
2012-04-27 16:50 | メイ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-27 16:54 |  |    [ 編集 ]

Re: いくちゃんへ 

> マーカーはなくすものですよ(笑
やっぱり~。みんなそうなんだ
> 刺しているはずがない!!
そういうときものすごく私は焦りません?
私、万一用って感じで、
スコアカードと一緒にコースのマーカーをポケットに入れるんですが、
あせっているとそれさえも忘れて、人に借りてしのいでる(*_*;
結局洗濯時に出てきて、なんだかんだと集まってる(爆)
> ちなみにペンダントタイプは
> 友人が1ホール目で無くしました(笑
経験ある、ある! 
あと、あせったときにチェーンを引きちぎったよ(どんだけの力!)
2012-04-27 18:33 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

> 私もキュービックジルコニアのイニシャルタイプのマーカー無くしました(涙)
うわぁ~高級マーカーを!
出てこないよね、それって。どこかの誰かにかわいがられてれたら、ま、いっか。
> どうでもいいのって全然無くならないのにね・・・
うんうん、ほんと。なくしてもいい、と思って使っても、
持って帰ってきてるもん。
> 足に付けるタイプってあるんですね~~
> でもOBしまくって深いラフや山登り(笑)ばかりしていると無くしちゃいそうな気がする・・・(爆)
大丈夫! 山登りじゃ落ちないくらいマグネット強いから♪
あ、トラップのようなラフだとどうかなぁ。
夏のラフで試してみようか。

2012-04-27 18:38 | paradizo | URL   [ 編集 ]

可愛い~ 

靴に付けるタイプ、始めて見ました!!

可愛い~
私も復帰の際は、これにしようかしら?!

ちなみに靴がお揃いかも(笑)
2012-04-28 23:17 | なおみ☆ | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛い~ 

> 靴に付けるタイプ、始めて見ました!!
使ってみたら、意外とよかったんです。
靴をしまうときにそのままでいいので、次回忘れない、という点も。
キャップタイプのときは
キャップへの付け替え忘れ、というのも多かった。

> 私も復帰の際は、これにしようかしら?!
ここで発見→ www.rakuten.ne.jp/gold/flag-g/

> ちなみに靴がお揃いかも(笑)
内側のライムグリーンにひかれました、でも
使っているときはまったく見えないんだけどね(笑)
2012-04-29 12:33 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

マーカー…もう、どんだけ失くしたことやら
(T_T)/~~~

ペンダントタイプは、うさぎも1日でチェーンごと
ふっ飛ばしました。
これが、あっという間で
探しても見つからなかった 泣

かわいいマーカーがいいしなぁ~。

ちょいとネットの旅にでてきます。
2012-04-29 19:10 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

ども(^^♪

靴につけるマーカーってあるんですね
初めて見ました(笑)

いつも思うのですが・・・paradizoさんって

オサレさんですね(笑)  凄くセンスいいなぁ
って思ってしまいます

ちなみに・・・マーカーは無くすもの(笑)

私は水平がついてて傾斜がわかりやすいもの使ってます
大きいから無くさない(笑)
2012-05-02 11:42 | まぁくんR11 | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

お返事おくれてごめんなさい~!
連休中キャンプ行って、スマホの電源が落ちてて、
でもってその後外出と来客とが多くて・・・・・なんて。
ホントはしばらくPCから離れていたら、
なんとなくPCを開けるのがおっくうになってしまった。
仕事が関わらない場合に限るけど、PCって
意外と早くさよならできる道具かも。

> ペンダントタイプは、うさぎも1日でチェーンごと
> ふっ飛ばしました。
ぶぶぶーっ! やっぱり行ったぁ!チェーンごと。
で、ネットの旅で出会えました?
2012-05-08 16:02 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: まぁくんへ 

まぁくん、ごめんなさい。
おそおその返事になってしまって。
ところで、連休いかがでした?
天気がものすごく変動してたけど
ゴルフだったら小屋非難の回数も半端でなかったとか・・・

今のところゴルフで雷にであったことがないんですが、
小屋がない場所やフェアウエイにいたら、
靴のマーカーも外さないとまずいのかなぁ。
紐が通してあるですよ、めんどう~。

> 私は水平がついてて傾斜がわかりやすいもの使ってます
> 大きいから無くさない(笑)
そっか!大きいっていいかも。
無くしたのは確かにちっこいマーカーだった!
そうそう、オサレさんってありがとう。いい人ですね、まぁくんって(すりすり)
でも、・・・たぶん錯覚です。
土管をカートで破壊するようなヤツですよ。私って。
2012-05-08 16:11 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

これは素晴らしい良く出来たものですね(#^.^#)
私もマーカーを帽子につけているんですが帽子を洗ったりする時にマーカーをはずします。そう言う時に無くなったりするんですよね。プレイ中もですが…
ほんとコレ良いですよね(#^.^#)
無くなる心配無しですょ。
それに靴も可愛く見えますね♪
2012-05-10 21:35 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 無くなる心配無しですょ。
ほんと! ネックレスタイプよりは格段に!
あれは無くさなそうでよさそうだったけど、一発で壊れました~。
> それに靴も可愛く見えますね♪
あ、いわれてみると確かに。
マーカーはいろんな色とデザインがあったけど、
このくらい色があるとアクセントにもなるね
真っ白いシュ―ズにもよさそうv( ̄∇+ ̄)ピース
2012-05-12 22:05 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
