スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●ひとやすみ、ばかり。

20120625制作途中
「気分転換しよっ」とひとやすみ。
そればかりが続いて前に進まない。



これまでの自分の作風とはまったく違うテーマで
制作を始めました。

理由は、この夏、私のような元生徒が集まって
作品展示ができる機会が訪れたからなんです。(高島屋東京店)
(不特定多数の目に触れる機会というのは、
よしっとばかりに気合も

大雑把な完成スケッチを作って始めたけれど、
7,8割できた感じがしてくると、
どういうわけだか、
なんか違うかも、やはりこれは違う、
という思いがして崩す。

これを繰り返し、
制作は進まず、ひとやすみの回数だけが増えてます。

で、とりあえず仕上げまでやってみて、
数日様子を観察することに。
自分で決めた締切は月末。
できるかなぁ・・・・週末はラウンドだし♪
この気分転換、吉と出てほしい。





スポンサーサイト
2012-06-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおおっ!! すてきな機会に恵まれましたね
さすがだわ

わたしのようなオチこぼれとちがってクリエイティブに目覚めているpaladizoさんだもの、きっとやり遂げられるよ (^_^)v

さあ、そろそろ本腰いれましょか。
あ、そのまえにラウンド (*^。^*) 
& ティータイム 
2012-06-28 23:13 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

納得できるまで作ったりまたやり直したり…
展示されるんだもの やっぱり自分の思ったものが作りたいよね(*^_^*)
良いものができますように(*^_^*)

ラウンド頑張ってね^^
2012-06-29 14:32 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

奥に見えるは、作品でしょうか♪

スケッチから作っていくのね~カッコイイ

うさぎ、paladizoさんの作品大好き☆
泡立つパールなんても今も目に焼き付いてるワ
いい気分転換になって
満足のいくものができあがりますように!

見たいデスm(__)m
2012-06-29 18:41 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelli さんへ 

> さあ、そろそろ本腰いれましょか。
ですね~。ちょっと離れてみると落ち着いて見れそうです。
> あ、そのまえにラウンド (*^。^*) 
それがね・・・・・。
暴力的な晴天にやられました。(熱中症的頭痛だった)
> ティータイム 
の方が、私には合っているらしい。
2012-07-01 16:15 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> 良いものができますように(*^_^*)
ありがとう~、納得できるまでがんばる。(実はだんだん飽きてるんだけど)
> ラウンド頑張ってね^^
ううう・・。暴力的晴天で、体調ぼろぼろ。
以前、メイさん(ゴルフブログ・なるようになるさ)に教わった
熱中症対策ドリンクOS-1を飲みながらだったけど、
どうやら体力が落ちてるようです。
ラウンド結果は相変わらずアプローチが難点でした。
再来週、再挑戦します。
2012-07-02 08:58 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re:うさぎさんへ 

> 奥に見えるは、作品でしょうか♪
途中の姿。ああでもない、こうでもない、とプランはぐちゃぐちゃ中。
今は消極モードの中にいます。
> 泡立つパールなんても今も目に焼き付いてるワ
キャ~ありがとう(涙)。私もあれ好きなんです。
(さらに完成度を上げないとなぁ、とおもいつつ
実はそのままなんですが。)
> 見たいデスm(__)m
そう言ってもらえるとうれしい~。
展示エリアも素敵そうなのでそこらへんまとめてUPしますねv( ̄∇+ ̄)
2012-07-02 09:05 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

ただいま~!
私もうさぎちゃんと同じであのパールの作品大好きだよ!
他の作品も凄くセンスいいし~~

すごくいいチャンスに恵まれたね!
沢山の人に見てもらえると
もっと素敵な作品ができそうだから期待してます~!
2012-07-03 17:56 | メイ | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

メイさん、おっかえり~!
で、どこから戻って来たんだっけ。
(ナース仕事なのは理解してるんだけどぉ…)

嬉しい言葉をたくさんありがとう。
パワーが出そうよ~。
(迷いすぎて最近消極モードだった)
> すごくいいチャンスに恵まれたね!
うん、ラッキーですホントに♪
チャレンジするって心に決めると、
その直後はまるで心のデトックスしたみたいに
スッキリするね(^_^)

2012-07-03 23:03 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは☆

行き詰った時のお茶って
至福の時ではないですか?(笑
↑私は完全にそうなんですけどねぇ

たまにはうわーって叫んでみたいと
最近よく思います(笑
後、長期休暇を取りたいと
心から願ってますが、これはまず不可能なんだよねぇ(笑

ぼちぼちいきましょ!!
2012-07-04 11:09 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: いくちゃんへ 

> ↑私は完全にそうなんですけどねぇ
私もそうなりたい~。でも心の中は不安やストレスでモヤモヤなんで、
どうも至福になれないらしいです、私。
> たまにはうわーって叫んでみたいと
> 最近よく思います(笑
いいね、それ!でも叫ぶことがなかなかができないので、
カラオケで歌う、とか♪
夜中に街中で叫んでいる人がいるけど
彼らもいくちゃんと同じなのかなぁ(笑)v-37
> ぼちぼちいきましょ!!
らじゃー!
2012-07-05 18:19 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
