スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●プライベートブランド

20120804セブンイレブンチョコミントアイス
セブンイレブンのチョコミントバー。
オリンピックTV観戦はこれを食べながら♪
食感が軽~






スーパーやホームセンターが
食品、掃除用品、キッチン用品など
あらゆるプライベートブランド商品を安く売っているので
どんなもんかな、とたまに試します。が、…
松レベル、良いもの見つけた、得した!
竹レベル、う~ん、それほどでも。
梅レベル、もう買わない、買ってソンした。
の3ランクでわけると、
私が買ったものは下の2つが多いです。

そんな中で久々の大金星は、
セブンイレブンの「チョコミントバー」!

20120803箱


チョコミント好きには一度試してほしい食感。
エアリーというか、
口中でさ~っと溶ける軽さ。
この夏気にいってます。

理由は、濃厚なアイス(とくに美味しいやつ)にときとしてある、
食後に何かを飲みたくなる甘さの残りがないからです。

セブンイレブンの商品なので、
全国どこのセブンイレブンにもあるのかと思ったら、
取り扱いがない店舗も発見。

え~っ、ショック。





スポンサーサイト
2012-08-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今月 ち~とばっかし日本に行く予定なので
頭のなかにメモメモ( ..)φメモメモ。

それにしても、暑そうデスね。
赤道に近いけれどもココはただいま乾季
朝晩はヒンヤリした風が吹いています。
2012-08-05 14:45 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> 頭のなかにメモメモ( ..)φメモメモ。
チャンスがあったら試してみて、ほんとに軽いから♪
> それにしても、暑そうデスね。
昨日名古屋に行ったんですが、
名古屋駅周辺もサウナのような状態でした。
まるで道1本先に海辺が広がっている、
って錯覚するような熱波・・・。
昼間は外を歩くもんじゃないです、特にアスファルトばかりのところは。

> 赤道に近いけれどもココはただいま乾季
> 朝晩はヒンヤリした風が吹いています。
う~~~、うらやましい。
インドネシア=暑い、のイメージが変わりそう。(いい方へ♪)
2012-08-05 19:39 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

paradizoさん 世の中にこんなにPB品があるのに、あんまりPB品買わないんですね!
まぁ、いいのも悪いのもありますからね!

暑いからアイスは欲しくなりますネ!
先日、まとめて10個買ってきました、が、全てかみさんに食べられました。v-411
2012-08-05 20:25 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> まぁ、いいのも悪いのもありますからね!
そうなんですよね。あと好みもあるし。
私は食品よりも掃除・洗濯関連品を試すことが多いです。
使い勝手とか効果とかを考えると、
どうも価格だけでは比較できない印象が・・・。

> 先日、まとめて10個買ってきました、が、全てかみさんに食べられました。v-411
やられましたね~。次は先に食べないと!
私もアイスをけっこう消費するタイプなので
夏は常備です。自制してるけどなかなか(涙)

2012-08-05 20:55 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

今はPB商品が多いですね。
メーカーものよりも少しは安価なところが良いです(^u^)
チョコミント味…  サッパリした感じが良さそうですね。
私もセブンイレブンへ行った時は探してみよ。
2012-08-08 16:08 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

チョコミント美味しそうですね~
私ってあまりアイスキャンディー系は食べないんだけど
先日ガリガリ君を生まれて初めて食べて感動したので
今度はコレかってみよ~~っと♪
2012-08-12 13:49 | メイ | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

> 私ってあまりアイスキャンディー系は食べないんだけど
> 先日ガリガリ君を生まれて初めて食べて感動したので
美味しいよね、ガリガリ君! 暑いときにぴったり♪
掃除のあと(汗かいてる)や、
お風呂上り(汗かいてる)ときに食べるのが好きです。
打ちっぱなしの後にも食べたい!
一方で、濃厚でリッチなのは冬の温かい部屋があうなぁと。
キャンドルや鍋や暖炉なんかの火の類と濃厚な味。
体ぽかぽかでお口ヒンヤリ、いいなぁ。

2012-08-12 14:44 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
