
--------(--)
 

日記●ガス抜き

20120829ガス抜き4
薄暮にビールで、すっきりー♪

夜景になる前に行ってよかった。
聖路加ガーデン47Fビアテラス。






20120829ガス抜き2
これから夜を迎えるビル群。
黒い所が浜離宮庭園、その手前の平らな一帯が築地市場。
中央に針のように細い東京タワー。

肉眼だともっともっと大きいけど、
携帯カメラではこの程度。



20120829ガス抜き3
隅田川を挟んで
右が浜離宮庭園、左が豊海のマンション群




高いところからの眺めで、
ガス抜きっ! 




2012-08-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

夕暮れ迫る頃の風景ってあまり見ないことが多いです。
街の灯りがボヤ~~ってしてるのを見ながら高いところからビールを飲んでって最高じゃないですかぁ~(●^o^●)
家に帰りたくないって感じにさせられますね。
いつまでも見ていたいです。
いつものビールよりも美味しさ倍増ですね。
2012-08-30 14:13 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

おお〜!!ビアガーデン!
お酒飲めないあたしはなんか人生損してるよねー(; ̄ェ ̄)

だんだん日没が早くなってきて、寂しい限りi。・゜・(ノД`)・゜・。
夏の残りを楽しんでね
2012-08-30 19:06 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

素敵な写真だね~!
肉眼では大きく見えるのに
どうして写真で写すとがっかりな感じになっちゃうんだろ
私もしょっちゅうそれで残念な気持ちになっちゃいます
やっぱりコデジじゃダメか(苦笑)
2012-08-30 22:37 | メイ | URL   [ 編集 ]

 

paradizoさん カットのいい写真を撮るよね!

何度も思いますが、やはりいい感性を持ってますよね!

出来れば、もうちょっとサイズの大きい写真で観たいけどね!
2012-08-31 17:00 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 夕暮れ迫る頃の風景ってあまり見ないことが多いです。
そうなのよね~。
室内か、移動中か、大抵なんかしていて、
この時間帯に上空を見上げるってなかなかないのよ~。
だからこそ、
このくらいの夕方から夜になるまでの間って
たまに運よく捕まえると、すっごくラッキーって気分です。



2012-08-31 20:51 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelli さんへ 

> お酒飲めないあたしはなんか人生損してるよねー(; ̄ェ ̄)
いやいや、ノンアルコールでもここは気分いいよ~。
眺めに夢中になってて、
おつまみつまみながら、飲んでいたのが
なんだったかってのをつい、忘れてた。

> だんだん日没が早くなってきて、寂しい限りi。・゜・(ノД`)・゜・。
> 夏の残りを楽しんでね
確かに「つるべ落とし」って表現がぴったりになってきたよね。
(実際は井戸のつるべは触ったことないけど)
8月は終わりでも、暑い秋はこれからっ♪
2012-08-31 20:57 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

ちょうど1週間ほど前 聖路加のあたりに行きました!
公園もあって 素敵な一角ですよね~。
木陰は涼しかったぁ♪
2012-08-31 21:14 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

ありがとう~♪
> やっぱりコデジじゃダメか(苦笑)
レンズの種類よね~。
でも、私はおっきいカメラって、
外に持っていくのは邪魔のひとことで。
当然バッグも大きくなるし・・・。
ところで、日没前からお酒を飲み始めるって気持ちいいよね。
水辺は特に。
たまにそういうことしたくなります。

水辺のブルワリーってことで、
天王洲にあるこのお店もおすすめです♪
T.Y.HARBER
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ty-harbor/
日没前にお店に入るのがおすすめです。

2012-08-31 22:41 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> paradizoさん カットのいい写真を撮るよね!
ありがとう~♪これは一緒にいた友達の
「ビールもいれようよ」、って一言があったので。
偶然だけどいい雰囲気になりました。

> 出来れば、もうちょっとサイズの大きい写真で観たいけどね!
いつもはFC2にあるファイルアップロードや縮小専用というソフトで
320~150PXぐらいにしてます。
今度大きめに耐えられそうな写真のときは、
もうちょっと大きくしてみますね♪
2012-08-31 22:51 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> ちょうど1週間ほど前 聖路加のあたりに行きました!
え! まさかあの大変時のこと?
もしそうだったらごめんなさい。
> 公園もあって 素敵な一角ですよね~。
> 木陰は涼しかったぁ♪
ほんとに木陰がいっぱいですよね、あそこ。
車の音がほとんどなさそうなところもいいなと。
病院らしくない温かみのある灯りの色が
外から見ていて好印象でした。


2012-08-31 22:56 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
