
--------(--)
 

日記●夜間のビル群

20120918新宿の灯り
「東京タワーを見ると元気が出る」と言う友達がいます。
私はもっぱら夜の赤い点滅。明日もがんばろう。



飛行機の翼の端っこの赤い光と、
ビルの先端の赤い光(←航空障害灯というらしい)
どちらも
「夜間」という単語が浮かんできて、
なんだか旅行に行きたくなります。


夜間の写真はボケちゃったけど、
その方が、明かりがたくさんに感じられていいかも!

今週は久々のラウンド予定、アプローチがんばるぞ~。




2012-09-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ども(^^♪
ご無沙汰してます

夜景綺麗ですよね(笑)

都内からの仕事帰りや 成田空港の滑走路の夜景
↑ともに仕事中(笑)

よく見ますが・・・

遊びに行ってみたい 今日このごろです(笑)
2012-09-25 10:06 | まぁくんR11 | URL   [ 編集 ]

 

最初 赤い点滅はビルにもついてるのを知らなかった。
飛行機は知ってたんだけど…
なるほどねぇ…
ぼんやり見てると幻想的ですよね(^u^)
2012-09-26 15:34 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

楽しいラウンドになりますように!

そうそう、アプの状況を聞きたいな?
2012-09-26 18:58 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: まぁくんR11さんへ 

> 都内からの仕事帰りや 成田空港の滑走路の夜景
> ↑ともに仕事中(笑)
わかります~。
あの灯りの元、人がいて、働いている、
そう思って、元気出そうって思ったりしてます。

> 遊びに行ってみたい 今日このごろです(笑)
ほんと、遊びで見る夜景色はまた違うでしょうね♪
2012-09-26 20:43 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> ぼんやり見てると幻想的ですよね(^u^)
うんうん♪
かたまりで見ると、なんだか昔のSF映画っぽいよね。
(今のCG映画は異常に迫力があるからね~)

ちなみに、ビルの赤い光は、
地上高60メートル以上の建物に付いてるそうです。
(にわかで航空障害灯のこと調べたv( ̄∇+ ̄)ピース)
2012-09-26 20:48 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> 楽しいラウンドになりますように!
ありがとうございます。
約2月ぶりでした。
運よく雨上がりで、気温も上がらなかったし。
気分最高でした。

スコアは114、私には念願の110台。v( ̄∇+ ̄)♪
アプローチ、まだ当たりそこないが出ますが、
以前よりはだいぶマシになってました。
こういうのが嬉しいんですよね。
来月は2回予定してます~。

2012-09-26 20:58 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
