
--------(--)
 

ビーズアクセサリー11

20121024Bモスコバイト

朝夕がちょっと冷えてるなぁと思ったら
はや、もう11月。

秋のさまざまな実のりの色から2色を選んで(ブラウンとパープル)
ブレスにしてみました。

黒やグレーの無彩色ではどうも気分が上がらない、という日に
身に着けてみようかと。



さて、明日と明後日は2日間ゴルフ!
(気持ちはゴルフ合宿)
自分パーを目標にがんばります~


2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんうん! 最近どうもモノトーンを着ると顔がくすんで見える気がするわたしのような年代の人もこんなきれい色のアクセをつければ映える気がします!

ゴルフ合宿たのしんでね

2012-10-28 21:14 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

とてもシックで素敵☆
こういった色はなれないので、私にはハードルが高いですが(笑)

お天気も良さそうで!
ゴルフ楽しんできてくださいね~
2012-10-29 13:58 | なおみ☆ | URL   [ 編集 ]

 

夏ではないですが、・・・・・(写真の)イメージ的には朱夏ってかんじかなv-426

あっ、ゴメン、秋の作品でしたね!?

ゴルフ、楽しんで下さい。
2012-10-29 14:11 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは
今日はお天気良くってゴルフ日和でしたね。
暑いくらいかもしれませんね。
(寒さに慣れないうさぎはこういう天気大好き)

そっか~~~ちょっと色のはいったものも
寒くなてくると 暖かそうでいいですね♪
2012-10-29 17:25 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

やっぱり秋色って茶色がお似合いだね。
紫を入れるとグッと秋が深まって素敵ですね(*^_^*)
お洒落をして秋を楽しみましょう♪

自分パーを楽しんでください(*^_^*)
2012-10-30 20:35 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re:kokopelli 

> うんうん! 最近どうもモノトーンを着ると顔がくすんで見える気がするわたしのような年代の人もこんなきれい色のアクセをつければ映える気がします!


そうなんですよ~!
何気に鏡やウインドーに映った自分の姿をみて、
驚くことしばし。
黒系って、不調がくっきり見えてしまうのね。
でも、習慣でなかなか無彩色から離れられない…(-_~-)
2012-10-31 15:49 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> こういった色はなれないので、私にはハードルが高いですが(笑)
オレンジ色は好きなんだけど、
なかなか着ることがない色です。
場とかいろいろ考えちゃって。

一方、パープルはこの数年、目に慣れてきたので
取り入れるのもちょっと気楽に。
そういえば、子供の頃、図画の時間にたっぷり使ったら
大人に注意された記憶があるよ~(時代もかわったもんだ)

> ゴルフ楽しんできてくださいね~
うん!楽しんだ♪
スコアはもう少しがんばらないと、だけどね。
ゆっくり(←かなり)上達中って感じてます(笑)
2012-10-31 15:55 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> あっ、ゴメン、秋の作品でしたね!?
ですよ~♪
茶色、紫、オレンジは
食べ物の色デス。
栗の色、木の実の色、柿の色。
あ!!
柿といえば昨年色づいた柿のお姉さん話に
笑わせてもらいました(!)
思い出しても笑えます♪


2012-10-31 15:59 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 紫を入れるとグッと秋が深まって素敵ですね(*^_^*)
私もそう感じてます~。
けっこう便利な色だなぁと。

> お洒落をして秋を楽しみましょう♪
そのためにも元気でないとね♪
カゼに気をつけよう~
(予防のつもりでカゼ薬のみながらラウンドしてました)
> 自分パーを楽しんでください(*^_^*)
今回、自分越えはできなかったけど、
またがんばります♪
2012-10-31 16:03 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
