
--------(--)
 

日記●夕焼けとミニ富士

20121122夕焼けと富士山

夕焼けがきれいでした。
白い筋のような雲はなんだろう?

飛行機雲かもしれないけど、
けっこうラッシュ?


空気が澄んでいると、
いつもは見えない遠い山もうっすら見えます。
で、
小さく富士山のシルエットも。
なんかラッキー♪



来週はラウンド!
がんばるぞ~
(寒そうだけど)






2012-11-23(Fri)
 
まとめ【日記●夕焼けとミニ富】
夕焼けがきれいでした。白い筋のような雲はなんだろう?飛行機雲かもしれないけど、けっこうラッシュ?空
[まっとめBLOG速報]  2012-11-25 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

 

わかる~!
富士山が見えると、
見えた~v-343って嬉しくなりますよね!

子どもの頃は、自宅(都内)の窓からも
見えたのだけれど、
そのうちマンションに邪魔されてみえなくなり…

たまに電車から見えてもニンマリしてしまう

やっぱり富士山って特別な存在ですv-22
2012-11-23 20:52 | マダムI | URL   [ 編集 ]

Re: マダムIさんへ 

> 見えた~v-343って嬉しくなりますよね!
ねっ! 私もにんまりでした♪

> 子どもの頃は、自宅(都内)の窓からも
> 見えたのだけれど、
> そのうちマンションに邪魔されてみえなくなり…
そろそろこの富士山も時間の問題かも。
隙間が狭くなってきたので。
夏の打ち上げ花火と同じで、
ビルが建つとね・・・・。


2012-11-24 22:22 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

ども(^^♪
ほんとにこの頃寒くなって
きましたね・・・
ラウンドで風邪ひかないように注意してください(笑)

私も高速で 都内に向かうときに富士山見えると
嬉しくなっちゃいます(笑)
2012-11-25 11:11 | まぁくんR11 | URL   [ 編集 ]

 

ラウンド? いいですね~。
一般的に言うと、ラウンドできるけど、もうoffって感じでしょうが、
レンジでは出来ない練習、のつもりで楽しんで下さい。
2012-11-25 11:49 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: まぁくんR11 さんへ 

> ラウンドで風邪ひかないように注意してください(笑)
はいっ! 
カートに乗るより走ってる時間の方が長いので、
晴れていたら、けっこう暑くなったりして。

> 私も高速で 都内に向かうときに富士山見えると
> 嬉しくなっちゃいます(笑)
やっぱり! 
不思議ですよね~。私たち、DNAに刷り込まれてる?
2012-11-25 12:21 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re:さんたろうさんへ 

> レンジでは出来ない練習、のつもりで楽しんで下さい。
はい♪
ラウンド後半になると前傾がゆるんでしまうので、
今回はそのあたり、ちゃんと意識してまわって、
できれば習慣つけたいです。
(一歩ゆずって、せめてドライバーのときくらいは)

今年は、あさってを含めてあと3回♪
気持ちとしては、スコアがどうこうというより、
この時期、丸くなりがちな体のための
全身野外運動って感じです。(ゴルフだとずっと走っているから!)
2012-11-25 12:31 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
