スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●Wedding Party

20121124WEDDING
久々に、友人の結婚式に出席しました。
新鮮で、華やいで、
なんだかとってもいい時間でした。



招待客リストをみると、
私は、新郎の最年長友人ペアという位置でした(笑)
ま、彼は20歳近く年下なので、その通りなんですが・・・。

それにしても大昔、あまりの頻度に寿ビンボーになっていた頃は、
正直なところ、結婚式のたびにまたかぁ~と
半分暗くなってたことを思い出しました。
なつかしい~。




20121124WEDDING2

これから結婚生活を始める2人、
なかよく生きるために、気持ちの切り替えを上手にしてほしいな。
あ、ゴルフと似てる?

昼間のピンクモエ、おいしかった♪




スポンサーサイト
2012-11-24(Sat)
 
まとめ【日記●Wedding Party】
久々に、友人の結婚式に出席しました。新鮮で、華やいで、なんだかとってもいい時間でした。招待客リスト
[まっとめBLOG速報]  2012-11-25 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう、この年になると(同じ世代の)友人の結婚式はある訳ないし、
甥っ子、姪っ子の結婚式に出るくらいの資格しかありません!?

狭き門になりました。v-411

2012-11-27 11:01 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

華やいでますね。
ピンクの濃淡のお花が とってもスイート!
結婚式 出席したいなぁ~。
2012-11-27 18:14 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> 甥っ子、姪っ子の結婚式に出るくらいの資格しかありません!?
> 狭き門になりました。v-411
まさに!
私も先日のが、友人として参加するのは最後だと感じた途端、
これまでとは違う心もちになりました。
年齢ゆえにご両親の気持ちも想像できるところもあって、
カメラの先も、つい、
ご両親の表情をしつこく追ってしまいました。
2012-12-01 14:15 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> ピンクの濃淡のお花が とってもスイート!
> 結婚式 出席したいなぁ~。
ほんとピンクって華がありますね♪色の力って確かにありました。

この日、実はひとつ私なりのささいなチャレンジがありました。
こういう場でしか着ないミッチのフォーマルワンピがあって、
これまでもほんの数回しか袖を通してないんです。
(ほら、結婚式といっても季節と時間で服のテイストがかわるから~)
大昔の30代に買ったものなので、
シルエットはAライン+ふんわりで、ちょっと若いけど(←かなりか)
色とデザインは地味でオーソドックスなので
まだいけるかな、って思って(笑)着てみました。
結果、
疲れた~。補正下着なんてもうずっと着てなかったし。
おしゃれってほんと、やせ我慢の世界よね。楽しいけど、苦しい(笑)
2012-12-01 14:37 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
