
--------(--)
 

秋の児玉神川カントリー

20121127 児玉神川

11月末のラウンドは児玉神川(群馬県)
思いのほかいい天気でほっ。運がよかった~。
青空と紅葉の対比がきれいでした。




冬ラウンドの難点は、
上着が厚いと、どうも腕が引っ張られる感じがして振りにくくて、
脱ぎたくなる点。

うーん、これはウエアを買い替えるしかない?(笑)


この日のスコアは後退で120台。
ボールが右方向にいくことが多かったので、
前傾が保てなかったのかなぁと反省。

12月は2回予定しているので
前傾キープを目標にします!




こっちの赤と黄色は皇居の初冬の色。20121130つつじ

20121130 銀杏


赤はドウダンツツジ、黄色はイチョウ。
どちらも鮮やかで、まるで大きな色のかたまり。
葉っぱが落ちてしまう直前の盛り上がり、って感じです。




2012-12-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつも、前日迄の複数記事に、それぞれ気持ちいいメッセージを頂き、ありがとうございます。v-436

12月にラウンド2回とは、羨ましいですね!v-290

それと、とってもあざやかないい写真v-426


2012-12-02 12:02 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

とんでもないです、こちらこそズボラ全開ではずかしいです。
PCは仕事で使っているので一応日常の道具なんですが、でも
仕事で使わないときはまったく開けない日もあって。
・・・・ま、ズボラなんです。

> 12月にラウンド2回とは、羨ましいですね!
今週に2回ラウンドして年内打ちおさめです。
ケガしないように、ってことに気をつけてきます。
(歳のせいか、回復が遅くて~)

> それと、とってもあざやかないい写真
ありがとう♪
皇居のイチョウの黄色はみごとでした。
北海道は今、基本白ですもんね。
2012-12-02 12:57 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

昨日、日比谷公園いきましたら、
銀杏とってもきれいでした。

その前のゴルフ場は、雪で…
いきなり霜焼け出来ました。
青空のゴルフ場がうらやましいです。
2012-12-03 14:52 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

ども(^^♪

paradizoさんツイテますね(笑)
とても綺麗な紅葉(^^♪

私 最近天気悪いことばかりです・・・
そして何故だか 天気悪いほうがスコアがいい気がします(笑)
なんでだろ(メ・ん・)?
2012-12-03 17:48 | まぁくんR11 | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> 昨日、日比谷公園いきましたら、
> 銀杏とってもきれいでした。
ね~! 今は胃腸でなくて銀杏が最盛期のようですね♪
> その前のゴルフ場は、雪で…
> いきなり霜焼け出来ました。
おおっ、そっか!
今年の冬はうさぎさんには試練の冬なのかも。
ゴルフ場のホカロンとハイソックスと(←足首の防寒になるから)、
日常の生姜(←食べると温まる)はかかさないように~。
御夕飯に鍋物というのも温まりますね。

2012-12-04 09:59 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: まぁくんR11さんへ 

> paradizoさんツイテますね(笑)
> とても綺麗な紅葉(^^♪
ですねっ、ツイテました、お天気だけは♪
(運はなかった~)
> 私 最近天気悪いことばかりです・・・
あらら・・・。
> そして何故だか 天気悪いほうがスコアがいい気がします(笑)
ぷぷぷ、悪天候の男、って名前も使えそう。
そっか! 悪条件でいいスコアが出せるってことは、
お天気の日は他のことに気をとられてるんでしょうか♪
景色とか、お昼のビールのサイズとか(!)
2012-12-04 10:05 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
