スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●Buon Natare

20121202クリスマスカード
あわてて書いてます~



金曜夜の伊東屋のカード売り場は
そこそこの混みよう。
素敵なカードが次々と
ラックから引き抜かれていきました。




今年一年たのしくゴルフができました。
このブログも私にはゴルフのひとつ。
みなさん、どうもありがとうございます♪
来年もまた仲良くしてくださ~い




スポンサーサイト
2012-12-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

洋風文化が漂いますね^^
クリスマスカードは書いたことありませんから。
年賀状となんら変わらない感があるんでしょうね(*^_^*)
送られた方は嬉しいですね^^

楽しくゴルフができる事が一番ですからね^^
また 私もこりずに頑張ります
2012-12-04 16:18 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

そうでしたね~。クリスマスカードの季節でした。
今までなら12月の声を聞くと
とっても慌てていたもんです~♪

今年からは年賀状で少し余裕だわ 笑
2012-12-04 17:15 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 年賀状となんら変わらない感があるんでしょうね(*^_^*)
実はそこを期待してます(^o^)v。
友達がクリスマスカードをリビングに飾っていた様子を見て、
こんなふうにクリスマス前を楽しく演出できるカードって素敵~って思いました。
それと、(この動機も大きいんだけど)
時間に追われまくって年賀状をつくれなくて、すごく心苦しいと思っていた頃、
そうだ、早く送ってもかまわないクリスマスカードで対処しようって考えました。
カードの文面に「来年もよいお年を」って入れると
年賀状が出せなくても兼用になるかも~って。

> 楽しくゴルフができる事が一番ですからね^^
そうそう! 私には故障なく楽しめるのが一番うれしいことです~
2012-12-04 17:18 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> 今までなら12月の声を聞くと
> とっても慌てていたもんです~♪
> 今年からは年賀状で少し余裕だわ 笑
おっ♪
いろいろですね~。私と逆で。
私は年賀状書きが苦しかったので
そこからクリスマスカードにシフトしちゃったんです(笑)
クリスマスカードはハロウイーンの直後から文房具屋さんに並ぶので
文房具屋さん大好きな私としては(お店に入るとなかなか出られない)
カード選びも楽しくて~♪
おっと、まだ何通か書かなくちゃ。足りなかったよ~。
2012-12-04 17:24 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

ン?
もう今年の更新は、終わりって感じの記事ですが、・・
終わりじゃないですよね!?

C・カードですか?
私は、贈ったことがありません。
2012-12-05 09:39 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

>もう今年の更新は、終わりって感じの記事ですが、・・
>終わりじゃないですよね!?
はい、年内まだ更新します♪
先日、擬似スコットランドに日帰りしたのでそれも載せます。ウププ
>C・カードですか?
>私は、贈ったことがありません。
私はクリスマスカードに年末年始の挨拶文も入れてしまって、
年賀状はパスしてます。
かつて時間がなくて年賀状が書けなかったときに
なんとか考えた苦肉の策ですが、私の中で定着してしまいました。
しかも女性には歓迎されましたので♪
2012-12-05 17:37 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

下の紅葉もそうですが、paradizoさんの写真って
趣あってほんと素敵e-420

やっぱりゴルフは楽しいですよねe-343
来年はもっと上手くなって、もっと楽しくなりたいですねぇ~e-446
2012-12-06 14:46 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

> 趣あってほんと素敵e-420
ありがとう、素直にうれしい♪
> やっぱりゴルフは楽しいですよねe-343
そうそう! だからがっくりしても次またいっちゃうんですよね。こりずに。
> 来年はもっと上手くなって、もっと楽しくなりたいですねぇ~e-446
私もちよさんにあやかって来年こそ戸籍を~(笑)
2012-12-06 19:20 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

ご友人の結婚式が華やかに、ゴルフもいろいろなコースを楽しまれ、、、今年も良い一年でしたねェ!
クリスマスカードを出されるゆとり~~~凄いワぁ。
私は、ハーブチキンや手作りの干し柿、ローストチキンなどの手作りの贈りものだけで一杯、いつもカードも賀状もパスしていますよ。
来年も良い年で、、、仲良く出来ますように❤

2012-12-06 19:49 | ROMI | URL   [ 編集 ]

 

年賀状のかわりに
クリスマスカード!素敵なアイデアだわ!
なんか心のこもって無い
プリントされた年賀状が届いても
気持は動かないよね。
(一行でも手書きのコメントがあると全然違うけど)
2012-12-09 12:49 | メイ | URL   [ 編集 ]

Re: ROMIさんへ 

> 今年も良い一年でしたねェ!
ありがとうございます♪大きな故障もなくゴルフが楽しめたのは
ほんとにうれしいことです。
なんでこんなに謙虚なのかと言うと・・
以前は健康が当たり前のような感覚でしたが、50歳近くになってからは
当たり前ではない、という感覚に変わりました!
そこで今では謙虚に健康の大事さを感じ取っています。

> クリスマスカードを出されるゆとり~~~凄いワぁ。
いえいえ、これは手抜きのひとつで・・・実態は違うから恥ずかしい。
ROMIさんのお料理作りの数々から想像する
丁寧な暮らしぶりに圧倒されます。
私ももうちょっと努力しないといかん、って。
> 来年も良い年で、、、仲良く出来ますように❤
ぜひ仲良く♪
2012-12-09 14:08 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

> 年賀状のかわりに
> クリスマスカード!素敵なアイデアだわ!
女子には受けがいいんですよ♪
私もクリスカードを受け取ると嬉しくて
広げて飾ったりしてます♪
> なんか心のこもって無い
> プリントされた年賀状が届いても
> 気持は動かないよね。
> (一行でも手書きのコメントがあると全然違うけど)
そうそう!私もそう思う。
あと、本人が映ってない家族写真だけの年賀状も
ちょっとさびしいなぁと。
せっかく手間かけて写真をコラージュしてくれても
正直なところ子供の成長より、
あなたを見たいって感じがしちゃって~。
2012-12-09 14:16 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
