スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●銀座のクリスマス

2012ミキモトのクリスマスデコレーション
銀座ミキモトのクリスマスツリー。
この数年はあちこちでブルーやパープルの色が登場したけど
やはり基本の色(赤とコールド)はきれい。




今年はモミの木に
白く輝くパールのリングがひっかけてありました。



それから数年前に発見したのですが、
銀座には身長1メートルあるかないかのキューピッドがいて、(←オブジェ)
クリスマスシーズンはサンタの帽子をかぶってます♪
壁から道行く人をこっそりうかがっているようすがかわいいな。

2012銀座のキューピッド


スポンサーサイト
2012-12-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

赤やゴールドはクリスマスカラーの定番色ですよね(#^.^#)
緑に映えてとってもゴージャスですね。
心までウキウキしてきそうですね♪
可愛い~~~^^
天使の像が…

クリスマス寒波がやって来ると 気象予報士さんが言ってました。
イルミネーションを見たりお出かけするにも しっかりと寒さ対策しておかないといけませんねぇ…。
風邪引かないように…
2012-12-21 16:32 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

このキューピットのオブジェが、・・いいねぇ! (こんなの大好きです。)
サンタの帽子を被せるところなんか、なかなかv-218
2012-12-21 17:00 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 心までウキウキしてきそうですね♪
ほんと、うきうきさせる力が
定番の色には強いように思います。
以前クリスマスリースを作っていたとき、
定番の色使いに飽きて、
飾りの色を紫や白やこげ茶で遊んだけれど、
結局一巡してゴールドと赤という基本の色の魅力を感じます。
くやしいけど、やっぱりね~♪って感じですね。

> クリスマス寒波がやって来ると 気象予報士さんが言ってました。
このあたりでは、
22日は朝の雨が午後には上がり気温もちょっと上がったし、
23日は寒いけど風がなかったし、
ちょっと助かってます♪
2012-12-24 15:28 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> このキューピットのオブジェが、・・いいねぇ! (こんなの大好きです。)
> サンタの帽子を被せるところなんか、なかなかv-218
ね~
帽子だけにしたっていうセンスもなかなか♪
(全身にサンタ服を着せてしまうと可愛さも半減しそう)
2012-12-24 15:31 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
