スポンサーサイト

--------(--)
 

まだ雪が残って・・・

20130114雪が降った日
雪がふりはじめてから約3時間後、新幹線の車窓から。
線路は真っ白



私には雪はとてもめずらしいものなので、
雪が降ってくると正直なところワクワク!
眺めるだけでもちょっと嬉しい。

が、
その上を歩くのは超ヘタなので
雪が降った後は怖い思いをします。



20130115翌日
振った翌日、駐車場で雪と格闘した人がいたようで。



そして今日は雪が降ってから3日め。
いまだ路地や交差点角に残ってます。
う~ん、これがねぇ。

「雪は好きだけど、
降ったあとは怖い」








スポンサーサイト
2013-01-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございま~す。

そうなんですよね!
雪はウレシイ反面、降った後は困ります。
歩くの苦労しますし、
ちょうどあの日ラウンドキャンセルになったので
次回のラウンドも、雪が心配です。
2013-01-18 08:55 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

 

おはよう御座います。

よりも、・・・・前に
今年もよろしくかな?v-290
年末頃から更新がないので、心配していました。
いつも通りで  よかった!v-291
2013-01-18 11:29 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

成人式は雪でしたね。
晴れ着姿の子が可哀そうでした。
雪に慣れてないと 何もかもに影響しますね。
歩くのだって怖いですし…
ましてや車なんて! 凶器となる恐れだって…
家でじっとしてるのが賢いかもしれないですね
そうはいかない人だっているだろうけど…
今朝 コチラは雪がうっすらと積もっていました。
寒いので風邪引かないようにしてくださいね。
2013-01-18 14:05 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

おはよーございます!
> ちょうどあの日ラウンドキャンセルになったので
> 次回のラウンドも、雪が心配です。
あの雪の日だったんですか!
うーん、あれじゃ無理ですよね(笑) 

降った日の3日後にラウンドしてきました。(埼玉県)
雪がかなりあって、斜面はまるでスキー場!
景色が新鮮で、おもしろかった♪
あ、後ろの組は、スタート直前にやめちゃったみたい。
たぶん上手な人たちだったのかも。
「これじゃゴルフにならない」とかね。
2013-01-20 10:36 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> 今年もよろしくかな?v-290
こちらこそ今年もどうぞよろしく♪
> 年末頃から更新がないので、心配していました。
ありがとうございます~
年末年始、異常に忙しくなってゆったりPC前に座れなかった・・・・。
「忙しい」の半分は仕事でPC前にいたんですが、
更新もできず、みなさんのブログを見に行くのもままならず。
ストレスで胃が縮んだらしく、プチ断食状態になって
いつもなら太る時期なのにそうもならず。
良いのか悪いのかよくわかりません。

ところで、今年の初打ちをしてきたのでUPします♪
私には初の景色のゴルフでした(笑)
2013-01-20 10:44 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 成人式は雪でしたね。
> 晴れ着姿の子が可哀そうでした。
ですね~、レンタルならともかく、
シミがついたらいきなり洗い張りですもんね。
そうそう、雪でスリップした車を振袖の女性が
押してました! あとね、
TVでインタビューを受けた新成人が、
「今日はホワイト成人式」って言ってました(笑)

> 今朝 コチラは雪がうっすらと積もっていました。
こっちは14日以降晴れてますが、
氷になった元雪がしぶとく残っています。
(これが怖い~)

2013-01-20 10:51 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
