スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●冬から春へ

201302シクラメン2
そろそろ春の花が気になります。
が、冬の花もまだまだキレイ!





気持ちはもう春!
だから春コートや春色に目がいくけれど、
実態はまだまだ寒いので、
私はお尻を包む丈のダウンコートとブーツが手放せません。
そんな今の気分が花にもありました。


園芸店で見つけたかなり大ぶりのシクラメン。
冬の花だからなのかすでにセール品。
12月に買う値段の1/3~1/4の大特価で。
しかも美しい!

光にあたってる様子を眺めると、
春も感じられるし、
これはまだまだいけそう♪


201302シクラメン







スポンサーサイト
2013-02-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

春なんですけどね…  暦の上では…
でも まだまだ2月ですからね…
寒いのが当たり前ですね(^_^;)
ガラス越しの日差しは温かな春を思わせますね。
ずっ~~とこのシクラメンの花のように 猫のように日向ぼっこを
していたいですね(*^_^*)
2013-02-11 14:25 | 花 | URL   [ 編集 ]

 

ホントに~日差しがあたたかそうだと
シクラメンが春の花にみえたりして…笑

これからは、どんどん暖かくなると思いたいデス。
2013-02-11 15:39 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 春なんですけどね…  暦の上では…
そうなのよ、こんなに寒いのに!

> でも まだまだ2月ですからね…
> 寒いのが当たり前ですね(^_^;)
それそれ!そこがさぁ・・・・こうすっきりしないのよね
春らしくしたいのに、ちょっとまだ(寒くて)できないっていう感じが。

> ずっ~~とこのシクラメンの花のように 猫のように日向ぼっこを
> していたいですね(*^_^*)
本を読んでるつもりが寝てたりする~
2013-02-12 11:49 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

> ホントに~日差しがあたたかそうだと
> シクラメンが春の花にみえたりして…笑
見える!! チューリップと同じで花弁がしっかりしてるしね~

> これからは、どんどん暖かくなると思いたいデス。
日がさすと、「春ぅ~っ」て思えて、
今日のように曇天だと、「なんだまだ先か(気のせいだったか)」って感じですね。
2013-02-12 11:52 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
