
--------(--)
 

日記●台風が近い日

20130613台風近い?

台風が近づく中、品川駅から下り新幹線で西へ。
まず新横浜駅、どんより~。
こんな日は気持ちも重くなってしまいます。





201203612熱海駅
熱海駅、ここもどんより~。

20130612三島駅
三島駅、ここもどん・・・っと、隣線路をのぞみが通過中。

20130612静岡駅
静岡駅、おお日差し! なんかうれしい。


そして新幹線の頭上には
こんな文字が青空に映えてました。
ビアガーデンっ!!!


20130612静岡駅と文字


2013-06-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

旅行ですか!?
こちらは毎日30度以上の猛暑日が続いてます(^_^;)
少しでもいいから雨降って欲しいですね。
2013-06-14 15:18 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> こちらは毎日30度以上の猛暑日が続いてます(^_^;)
ニュースで見ているだけで、くらくらしそう。
昔は暑いのもまったく気にしてなかったのに
今は朝の気温チェックがマメです(笑)
> 少しでもいいから雨降って欲しいですね。
まったくです。雨が少ないと渇水も気になるし。
この時の雨は予想より短時間でした。
もしかしてカラ梅雨?
2013-06-14 22:20 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

きょうも涼しかった@川崎 
大阪のブログ友ちゃんにメールしたら暑くて死にそう~~ というお返事が!!ミ,,゜Д゜彡 
狭い日本なのにねえ 

静岡あたりから向こうは晴れていたのですね

暑くてビヤガーデンも盛況かしら?

あっ この前のBETWEENのレポメールちょっと前に送ったんですけれど届いてますか? 
2013-06-14 23:19 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

台風はどこかへ、・・・消えたよ!?

北海道だけだな、穏やかなのは・・・
昨日から畑を濡らす雨が降っていますが、・・・・
2013-06-14 23:24 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: kokopeliさんへ 

> 大阪のブログ友ちゃんにメールしたら暑くて死にそう~~ というお返事が!!ミ,,゜Д゜彡 
おぉ~やはり。この数日は蒸しているせいで
私はなんだか酸素が少ない感じになってます。(=。=|||)

> 暑くてビヤガーデンも盛況かしら?
ビールといえば。おもしろいお店みつけたよ~。
8月末までは、ビール1杯80円 というお店を発見!
9月末は90円、10月、11月と値上げして12月末は230円だそう。
それでもかなり安いよね。神保町でした。
> あっ この前のBETWEENのレポメールちょっと前に送ったんですけれど届いてますか? 
使ってくれてありがとう!\(^O^)/ 改善点になるかもしれないので伝えます。
2013-06-15 00:49 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> 北海道だけだな、穏やかなのは・・・
ですね~。西日本は猛暑らしいし、関東は湿度がやたら高いし、
この1週間はほんと、北海道が過ごしやすそう。
> 昨日から畑を濡らす雨が降っていますが、・・・・
絵が浮かんでくる1行ですね。
作物には成長を促す雨、という感じでしょうか。
2013-06-15 01:01 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
