スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●新幹線の車窓から 熱海の海

20130913熱海
東海道新幹線上り熱海駅あたり。
みるからに湿度が高~。




今日の新幹線の車窓、
熱海の風景です。
晴れたけれど、湿度が高くて
空気がモワモワ。

東海道新幹線の車窓の楽しみのひとつは
富士山を見ることだけど、
世界遺産になってから
まだ一度も見えてない(゚ロ゚Ⅲ)ガーン!!
これって、運がない?





スポンサーサイト
2013-09-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

だいじょぶだいじょぶ、月に一回は乗るんだもの (往復だから二回か)
絶対見られますよ (^_^)v 

ここのところ涼しかったのですが二三日また暑くって
寒いの苦手な私はテンション低↓だったのがまた↑ に

でも秋にもう入ってるよね

次に乗るときには富士山が見えますように!


2013-09-13 22:40 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

あの、モアモアとした空気感は・・・・若い時は好きでしたが
40超えたらうっとうしくなりましたね。

月1の「車窓の富士山」ですか?

暑さも遠のきますから、張り切ってラウンドして下さいね!?v-411
2013-09-13 23:15 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: kokopeliへ 

> 絶対見られますよ (^_^)v 
次回の楽しみにしよう。
当日のツキ占いみたいなもんで、
天気と席の運に左右されるんだよね。

> ここのところ涼しかったのですが二三日また暑くって
> 寒いの苦手な私はテンション低↓だったのがまた↑ に
わかる~!暑くなったとき、ちょっと嬉しかったりしてね。
夏休みがない歳になっても、つい夏が終わるって
ちょっとさみしいし。
梅雨のうっとうしさは嫌だけど
初夏から挽夏はほんといいよね。
あ、でも、寒い時期に
もこもこ着込むのも好きだなぁ~。

ところでロシアンさんはグリーンの中にいると
確かにこげ茶に見える!発見。

2013-09-14 11:55 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> あの、モアモアとした空気感は・・・・若い時は好きでしたが
> 40超えたらうっとうしくなりましたね。
ほんとうっとうしいですよね、あれは。
子どものころは、夏はそういうものだと思っていましたが、
いつのころからか、湿度のせいで体がだる重くなって。
心身ともに軽くなる晴れの日が待ち遠しいです。
(ちなみに今日も関東はモワモワ)
その点、北海道はいいなぁと。
なにしろゴルフ写真がどう見ても爽やかそう。

>月1の「車窓の富士山」
そうなんです♪ 東海道新幹線で富士山の前を1往復。
運がよければ、新幹線から富士山がきれいに見えます。
だから下りも上りも見えないときは、ものすご~く残念な気持に。

> 暑さも遠のきますから、張り切ってラウンドして下さいね!?v-411
ありがとう~。
この夏、扇風機にあたりながらのレッスン(笑)で
やってきた振り方を試したいです(^o^)v
2013-09-14 12:13 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
