スポンサーサイト

--------(--)
 

お店の渾身 ベーコン

お店のベーコン

香ばしいスモークが効いた豚のベーコン

A.K.Farm(カジュアルイタリアン・フレンチのお店 新宿区上落合)の

シェフ渾身
のベーコンです。



あまりに美味しかったので記録に写真を撮ってみました。


ベーコンの写真を撮ったのは初です。


どう撮れば「美味しい」が伝わるか…

とりあえずマクロモードで可能な限りよってみました。




市販品にはないしっかりした塩味が美味しさの元。

目玉焼きに添えると安い卵も美味
お店のベーコン2

元気になる朝ごはんを食べて、さぁ出かけようっと


どうぞお近くのおいしい一品を教えてください。

スポンサーサイト
2010-09-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちわ。
ラナイ島の続きのお話、おもしろかったです。
一日3ラウンドしたらどうなんだろう。
さすがゴルフ気違いの私もその経験はありません。
ぜひとも次回なさってみてください。

ベーコンのお話。
ベーコン大好き!
ほんとにちょっと塩気の強い、
ちょっと脂の多いベーコンって美味しいですね。
ところが私は少しだけ食養というアメリカやヨーロッパでは
当たり前のような食事の方法なのですが、
マクロビオティック(もうご存知だと思いますが)というものをたしなんでおりまして、
まぁ言ってみれば確実にすれば「お肉なし」の生活です。
しかし時々ご褒美にベーコンを頂いたりするのです。
ベーコンの写真がお上手で拝見していたら
はっきり言って食べたくなりました。

いつも素敵なコメントをくださってとても感謝しております。
がんばってこれからも描きますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
ではまた。
2010-10-01 07:58 | エオマイヤ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

エオマイヤさん、ありがとうございます。
コメントいただけてうれしいです。
ラナイ島話しはまだ続く予定なんです。
ロストボールにびっくりとかネタに尽きなくて。

ところで、マクロビオティックですか!
フランスは農業大国で、お肉は欠かさないのかと思っていました。
赤ワインにお肉でないときは、チーズかしら…。

私も周りには菜食とかロウフードとか、
食生活を楽しんでいる友人がいますよ。
でも私はその話を聞くだけで…
日常のお肉の摂取量がそれほど多くないので
偶然いいのかもしれません。
(旅行や外食ではがっつりいきます!)

またサイトに伺います。
素敵なイラストを見に。

2010-10-01 11:41 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

こんにちはv-22美味しそうなベーコンですね。
私は歳も考えずに、肉と言えば脂身e-266
身体に良くないと知りながらも好きなんですよねぇ。
写真のブロックでも下の方が魅力的ですe-349
生ハム買うときもなるべく「白いのお願い」ってe-455

それにしても、コンクリート製のポッド、派手にやっちゃいましたねぇe-350
2010-10-01 14:19 | CLS | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

CLSさん コメントありがとうございます。

そうですねー
やっちゃいました。

私の昨年のびっくりベスト3です。
カート事故のことはよく耳にしていたのですが、
わが身に起こるとは。
「ほんとにいるんだ、そういうヒトが」といわれましたv-164

ベーコンは夢中になって食べたら、あっという間におしまい。
しばらくはベーコンとおさらばです。

確かに生ハムもおいしいですね~。
そのままもいいし、グリッシーニに巻き付けても・・・。
はぁ~最近食べてないことを思い出しました。

ちなみに私SLも好きです。380SLとか。
オープン好きなんです。
2010-10-01 18:02 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
