スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●秋富士と快晴

20131129快晴の富士山と富士川
2013.11.29、やっと快晴の車窓の富士山。
富士川にかかる橋の塗装の白と、山頂の白、そして雲のない青空。
ベタなとりあわせですが、
私の富士山写真イメージの3点セット。



世界遺産登録後、新幹線で通るたびに
快晴の富士山の写真をずっと狙っていましたが、
どうもタイミングが悪かったようで、
しばらくの間、この姿を捉えることができませんでした。

この日、やっと成功♪

富士山がこうやって見えると、
ちょっと得した気持ちになります。







スポンサーサイト
2013-12-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やったね!
ガラスが反射しちゃうときはなんでもガラスにぴったりレンズをくっつけて撮るといいらしい(と本で読みました )

うちからも条件がいいとちょこっと見えますが
やはり富士山は美しい
見られた日はちょっぴり幸せ度Upですね(^_^)v
2013-12-02 13:01 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

Re: kokopeliへ 

> やったね!
うん! 3か月ぶり、ってかんじですぅ~
> ガラスが反射しちゃうときはなんでもガラスにぴったりレンズをくっつけて撮るといいらしい(と本で読みました )
なるほど。次回は窓とレンズをくっつけてやってみよう。って、
スマホカメラなのでどうなるか~。

> 見られた日はちょっぴり幸せ度Upですね(^_^)v
ほんとに。
世界遺産に登録されようがされまいが、
美しい姿が見れると幸せよね。

2013-12-02 13:20 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
