スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●クリスマスティー

201312クリスマスティー
季節の絵柄のティーを見つけました。
クリスマスティー♪



土曜に今年の締めラウンドをしてきました。
当初の雨の予報がうれしいことに外れて、
午前中は思いのほか温かい穏やかな気温に。


ゴルフ場の木々の色は鮮やかで、
ドウダンツツジの黄色から赤へのグラデーションが素晴らしいし、
黄色くなった木々とその上の青空の色の対比に
おもわず声が出ました。

こういう景色を眺めながらラウンドできることの
運のよさに感謝しつつ、
失敗スイング続きに自分をののしりつつ、
仲間の一言に大笑いしつつ、
いそがしくて楽しいラウンドで1年を〆ることができて
幸せでした。

素直に、回りの人々に感謝です。

クリスマスが近いせいか、
ちょっと謙虚な気持ちになりました(笑)



ラウンドの反省
前半57、後半69、合計129

こんなにたくさん打って、いったい何がたのしいのかと
問われそうです。
でも今回は反省点が2つはっきりわかったので
ちょっとすがすがしい気分。
後半はバンカーだけで計約10打。
バンカーの形状をもっと観察して打たなくてはと思いました。
(焦ってまわりが見えない、というのは卒業したい)






スポンサーサイト
2013-12-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

イヤイヤ、・・
>焦ってまわりがみえない   と言うのはアマチュア大方そうだと思いますよ!?

でも、楽しそうで幸せそうなラウンドで良かったですね!

 
クリスマスtee?
初めて見ました。
まぁ、ここではこの時期のラウンドはないから・・不必要なんでしょうけど!?
写真のアングルもいいですね!v-426
プロみたい v-290
2013-12-10 11:35 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> でも、楽しそうで幸せそうなラウンドで良かったですね!
ほんと楽しかったです。
バカ笑いも出たので、どこかのだれかに
「うるせー」って思われたかも |||(-_-;)|||

> 写真のアングルもいいですね!v-426
ありがとう♪
日差しの具合もよかったみたいです。

> プロみたい v-290
うぷぷ。褒め過ぎデスよ。
2013-12-13 01:47 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

お洒落なティーですね(*^_^*)
こんなんでやってると楽しくなりますね♪
プロゴルフも終わっちゃいました。
毎週テレビで見てたのになぁ…
今年はこれで終わりですか。
私たちは寒いけど年末ゴルフで〆たいと思います。
良い結果が出せたら良いのですが…
もしかしたら雪かもしれないなぁ…

去年がそうだったから
2013-12-13 15:56 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> こんなんでやってると楽しくなりますね♪
ドライバーが失敗しても
なぐさめになります(笑)
次ホールは白にしようかなぁなんて気分転換に。

> 私たちは寒いけど年末ゴルフで〆たいと思います。
素敵! 年忘れゴルフですね。
> もしかしたら雪かもしれないなぁ…
> 去年がそうだったから
2年連続にならないよう祈ってます♪
冷えに気をつけて楽しんでね~


2013-12-15 15:34 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
