スポンサーサイト

--------(--)
 

反省 カート事故

コンクリート製砂入れ大破3

もう昨年のことですが

びっくりしたこと。
 反省したこと。


雨模様のラウンドで、コンクリート製の砂入れにカートで正面衝突して

大破させてしまいました。パックリと



画面左の垂直のカート道の左側がティインググラウンドでした。

そう、そこに向かって走ってきたら

ブレーキが間に合わず、どっこーん


…やってしまいました。


すぐ事故連絡をすると、支配人があらわれ、

『大丈夫ですか?けがはありませんか?』と気遣ってくださいました。



が、私はそれより、割ってしまった土管の弁償はどうしたらいいのか、

カートは見えないところが壊れたのではないかと内心オロオロです。



また帰りのフロントでこの件を謝ると、

『タイヤが滑りやすくなっていたので、申し訳ない』と

ここでも気遣いをうけ、私は身が縮む思いでした。


それ以来、カート運転はとっても慎重です(当然だろ


翌週同じ場所にはどこか別の場所から移動させた

土管がありました
上毛ゴルフ場さん、ごめんなさい。

翌週の砂入れ再生

その後も何度もお世話になっているこのゴルフ場、

ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場です



ちなみに、ゴルフはメンタルが影響するスポーツだと

どこかで聞いていたので、

破壊直後の1打めはどうなることか、OBになるかも、と緊張してのぞんだら、

私のような初心者にはあまり関係がないのか、

他ホールとなんら変化はありません でした…





スポンサーサイト
2010-09-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!ですね!! 

e-450
意外と暴れん坊さんだったん
ですね(笑)e-451
主人の運転もへたなアトラクションe-475より恐ろしく
何時 横転するのでは又は放り出されるかv-399
カートにしがみ付いて乗ってます

そうか・・・だからスコアが・・・
2010-09-28 14:47 | katsue | URL   [ 編集 ]

Re: ビックリ!ですね!! 

うふふ、カートに関してはやはりいずこも同じですね。

あの事件は昨年の大きな反省なんです。
ケガがなかったのがなによりで、
道具を壊さなかったのも幸いで。
二度としません。
互いに無事故でラウンドしましょうねv-222
2010-09-28 20:45 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
