
--------(--)
 

日記●2月の雪

20140204雪
2/4は天気予報が当たって、昼過ぎから雪

小雨が降り始めて少ししたら、
羽根のようなサイズの雪がばさばさ。
風があったので渦巻くようにあちこちからふきつけてました。




20140205

で、一夜明けて晴天の5日。
公園の中だけに名残が。


2014-02-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

立春寒波って言うてはりました
暦の上では春なんですけどね…
まだまだ寒いです
風邪ひかないように…
2014-02-06 12:03 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 立春寒波って言うてはりました
なるほど~
なんとも味がある4文字ですね。

今夜はすでに西日本では雪模様だと
TVニュースで流れていました。
お互いに風邪ひかないように
しようね。


2014-02-07 22:03 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
