
--------(--)
 

日記●頭の上だけ富士山

20140207富士山の先端
見えるかどうか。
雲の上に富士山の頭の一部。



「あたまを雲の 上に出し、
四方の山を見下ろして・・・(略)…」

小学校で覚えた「富士山」の歌です。

今日の上りの新幹線の
車窓から見えた富士山は
確かに歌詞どおりではあるけれど、
雲におぼれているような感じで、
・・・・なんか違う気がします(笑)




2014-02-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今朝は(天気大荒れで)、富士山どころじゃないでしょうね!?
ご注意を!
2014-02-08 12:30 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> 今朝は(天気大荒れで)、富士山どころじゃないでしょうね!?
ほんとそうです。
ここに今日ほど雪が降るのは年に1回あるかどうか。
今道路に雪のわだちができてます。

> ご注意を!
ありがと~
歩くのも怖いのでまだ一歩も外に出ていません。
食に関しては家にあるものでやり過ごそうとしています(笑)
2014-02-08 15:33 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
