
--------(--)
 

日記●桜咲く

20140401新宿桜
新宿の高層ビル群に向かう川沿いの桜が満開に。



3/28はつぼみだけだった桜が、
4/01は満開に。
桜色の道ができています。

「春は桜と砂ぼこり」、というイメージでしたが
今日は穏やかそう。




20140402桜

20140403桜

桜の下には大勢の人が。
散歩をしたくなる気温です。



2014-04-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さくらの季節だと実感するいい写真です。

出来ればもうちょっと大きいほうがいいかも?

札幌は、・・・5月の連休が見頃・・・・かな?
2014-04-03 11:33 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

桜があちらこちらで咲いてるのを見ると
ジッとしてられないですね(*^_^*)
お花見したいですね。
桜の下でランチが最高ですね
2014-04-03 16:17 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re:さんたろうさんへ 

ありがとうございます、
春を楽しんでいただけたら嬉しいです。

一番下の写真、確かに小さいので
大きくしてみます。
> 札幌は、・・・5月の連休が見頃・・・・かな?
日本列島を北上していくのが感じられますね。
今日みたら、雨のせいなのか、わりと散っていました。
時間が早く感じます。

2014-04-03 16:28 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 桜の下でランチが最高ですね
「今を逃すと、見る機会がなくなる」と思って、
あせって桜の下を歩きました。
そしたらまさに、
ランチグループも宴会グループも宴たけなわ、って感じでした(笑)

昨夜から雨が降り始めて、今もしとしと降ってます。
雨の中、静かな桜のようすもいい感じです。

2014-04-03 16:34 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
