
--------(--)
 

日記●梅雨の晴れ間

20140705晴れ間
おぉ やっと太陽が~♪ 
新宿のビル群がはっきり見えます。




昨日、一昨日と雨だったので
青空がうれしい。
ま、ちょっと雲が多いけどそれでも晴れ間は歓迎。


今週末、夏のゴルフコンペです。
ハンデたっぷりで優勝したとはいえ、
前回チャンピオンとして
参加するのでちょっと緊張です(ウソ♪)


それより・・・・。
掃除でからだをひねったらしく、
肩甲骨の内側、骨ぎわの筋を違えたらしいです。
(寝違えて首を痛めるのと似ている)
大事をとって、レッスンをやめたけど
1日たっても改善の兆しナシ。
ゴルフクラブを振るのがちょっと怖い。



2014-07-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わあぁ~~~、ディフィンデングチャンピノンとして、辛いですね!?v-410
でも、無理は・・・禁物です。

金属疲労(劣化)・・・イヤ、肉体疲労(劣化)には 注意をしないと・・v-390
2014-07-06 11:49 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

今日コンペだったのかしら?
いためた筋は大丈夫?
無理はしないでね 


2014-07-06 17:57 | kokopelli | URL   [ 編集 ]

 

予定前に体を壊してしまうと辛いですよね…
身をもってわかぁ~~る…。

どうだったのかしら!?
お大事になさってね。
2014-07-08 14:40 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re:さんたろうさんへ 

> わあぁ~~~、ディフィンデングチャンピノンとして、辛いですね!?v-410
いい響き、「ディフェンディングチャンピオン♪」
次回のハンデが出ました、ドーンと36!
ムフフ。大盤振る舞いですね。
・・・・というか、
本当はそれだけみんなより差があるということだけど、
まずは前回超えを目指します。
で、いつかはクラウンの100台。

> 金属疲労(劣化)・・・イヤ、肉体疲労(劣化)には 注意をしないと・・v-390
ホントに。
無理すると後がコワイ。切実です。
2014-07-08 15:16 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 身をもってわかぁ~~る…。
ほんと不安が~。
一日づつよくなっているような気もするし、
体が慣れてきただけなのか不明。
グキッとなるのが怖くて、
クラブはまだ振ってないです。

> お大事になさってね。
ありがとう。
土曜のコンペ、痛みが大きくならないような
工夫をしてラウンドしようと思います。
終日ハーフスイングとか。
もともと飛距離がないから変わらなさそうだし(笑)
2014-07-08 15:26 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: kokopelli へ 

> 今日コンペだったのかしら?
今度の土曜日♪
セール時なので新しいポロも買ったりして
気持ちは上がっているんだけど。
お天気も背中の筋も心配です~

> いためた筋は大丈夫?
> 無理はしないでね 
ありがとう。
終日シップ薬貼ってます。
エアサロンパスも欠かさず。

今朝、セミの声が聞こえました!
(ニイニイゼミかも)
ココぺリの好きな夏到来って感じね。

2014-07-08 15:33 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
