
--------(--)
 

今年最後のラウンド

20141205今年のラウンド〆
20141205今年のラウンド〆
すっかり初冬。ダウンのロングベストが丁度の気温でした。

11月下旬と12月5日のラウンドで私の今年のゴルフが終わりました。
スコアは120台のままで、上達はなかったけど、
故障もなく終わったのでほっとしてます。

この日、落ち葉のカサカサした音も
なんとなくいい感じ。
でも、ボールがもぐってしまうと見つけられない・・・・。
最初は、軽くカサカサと探し、
次第にあせって、ガサガサと巻き上げて、
最後は、足でガッサガッサと大胆に探して、
あきらめました。

それにしても、
いい眺めでした。
20141205今年のラウンド〆2



ウインドウディスプレイが楽しい12月。
銀座に赤鼻のトナカイがいました!(銀座松屋)
2014のクリスマスディスプレイ



2014-12-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
