スポンサーサイト

--------(--)
 

日記●ラデク・バボラークのクリスマスコンサート

20141216ラデク・バボラーク2

ラデク・バボラークのコンサート会場で販売されていたホルン。
150万円以上の品がキラキラ。



ホルン奏者ラデク・バボラークのコンサート。
この日はパイプオルガンとのコンサートで、
CDで聞いていたソロとは違う楽しさがありました。

演奏以外に、おぉーと思った数々。
1 販売していたホルンのお値段
写真左から184万円、200万円、150万円。
残念ながら私にはその違いがわかりません・・・。
2 コンサートプログラム
黒地にシルバーの文字。ちょっとラブリーだけど素敵だからとっておこうっと。
3 照明の演出
曲ごとにイメージがふくらむ照明だったと。
パイプオルガンは天地が長いのでライティングの迫力満点でした。
写真を撮りたかった。

20141216ラデク・バボラーク



スポンサーサイト
2014-12-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おや、更新されていたんですね?
更新がないと、訪問回数が少なくって、スイマセン!

ホルンの演奏会ですか?
最近、そんな機会がなく生演奏を聴くことがなくなりました。

ちょっと、今北海道があk天候で、・・・大変中!
世界的にだんだんと悪天候に会われる地域が増え、災害も増えていきますね!?
温暖化に進んでいる過程だそうです、が
50年後、地球がどうなるのか、怖いですね!?
2014-12-18 12:16 | さんたろう | URL   [ 編集 ]

 

ホルンの演奏ってあまり想像がつきづらいです。

販売されているお値段にビックリしました(@_@;)
わかる人にはわかるんでしょうね。
もうすぐクリスマスですよね♪
演奏会もロマンティックで良いなぁ^^
演奏曲によりライティングも変えるなんて
なんてムーディーなんでしょうか♪
素敵だね(*^_^*)
2014-12-18 14:14 | 花 | URL   [ 編集 ]

Re: さんたろうさんへ 

> おや、更新されていたんですね?
そうなんです~、晩秋から手つかずって感じでした。

> ホルンの演奏会ですか?
元ベルリンフィルのソロ・ホルン奏者1人と、
パイプオルガン奏者1人の、合計2人の演奏会でした。
パイプオルガンは大所帯のオーケストラのようなところがあるので
その気になるとやたら迫力満点。
荘厳というか、圧倒的圧迫感。
アニメや映画が演出でパイプオルガンを使う理由が
わかった気がしました(笑)

> 今北海道が悪天候で、・・・大変中!
昨日等圧線を見たら、北海道・東北あたりは見事な細い縦縞の中でした。
今日こちらは北風が止んでうらうらとしていますが
北海道はどうですか? 足元気をつけてくださいね。

2014-12-19 09:45 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: 花さんへ 

> 販売されているお値段にビックリしました(@_@;)
私もです、相場を知らないのでよけいに。
このホルンは、演奏者(有名)のモデルだそうで、
だから高額なのかも。

> もうすぐクリスマスですよね♪
> 演奏会もロマンティックで良いなぁ^^
花さん宅もテーブルの上は楽しげな
クリスマス料理が並びそう~♪
素敵ですね、きっと。
2014-12-19 09:49 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
