
--------(--)
 

夏の日差し

夏の日差し


今日も朝からセミが鳴いてます



びいーん、びいーん、びぃーーーっ

びーーーーーーーーーーっ




この音で室温が2度上がった



ところで、先日TVでプロバンス地方ではセミの音が「幸せ」を象徴するっていってました。

しかも地元の人がインタビューを受けて
セミの音に「癒しを感じる」と。



・・・!!


欧米の人にはただの騒音なのかと思っていました。

しかも幸せを感じる、だなんて。



ところ変われば、ってやつでした。(はぁ、目からうろこ)



9月まであと約1週間、


夏の盛りが終わる

 やった、早くラウンドしたいな~
2010-08-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
