
--------(--)
 

賞品!

女子会
男子禁制の女子会コンペ♪



シミュレーションゴルフコンペ初参加にコーフンしてしまい、
10位の私の賞品が何だったのか、
1位は何だったのか、
参加賞が何だったのか、の紹介を
すっかり忘れていました。

賞品は上位から「自分の好きなものをいただく」方式でした

記憶が混在中ですが、確か・・・1位から5位あたりの方は、

アディダスの白いトートバッグ(新製品)、
ゴルフウエアでモコモコのブルゾン(パラディーゾ)、
ラウンドチケットRAYSUMゴルフ&スパリゾート(群馬県)、
ラウンドチケットGRANDEE那須白河ゴルフクラブ(福島県)、
アディダスのキャディバッグ(トップの写真の背景にあるブラック!かっこいい)


それから、ジュエリーブランドが制作したペンダントボールマーカー、
天然みそセット、ラウンドポーチ、グローブとバイザーのセットだったと…思います。

いただいた賞品以外は
結構忘れてしまうものです。

で、ドンケツで10位の私は、本をいただきました。
201012007賞品
埼玉県鶴ケ島にあるアーリーバード練習場(充実しているそう)で、
筆者によるレッスン付き

ほぉう~

でも、めんどくさがり屋の私は……行くかなぁ~どうだろう。遠いし。(これじゃダメか)


参加賞がこんな感じで、
(この時点ですでに友人にあげてしまったものもあるので、すべてではなく…)

あ、賞品も一緒に写ってます20101207参加賞1
天然味噌、ドレッシング、スポーツドリンクパウダー、肉みそ、ボールマーカー、ゴルフの冊子、優待券など


おもしろかったのが、コレ!
スコアーカードホルダー。
  201012007賞品3

バタフライの飾りがついたやつです。
使い方は、こんな感じ。
お尻のポケットに入れると、バタフライがちょうどひっかかってくれて落ちないのと、
鏡がついているので(見たい方は)ラウンド中に顔を確認できます。
(私はあまり見たくないけど~)

2010-12-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

凄い豪華な賞品だったんですねぇー!
バタフライの飾りがついたスコアーカードホルダー
いいですやん!鏡は必要ないと思うんですが(笑)
スコア記入する度に落ち込んだ自身の顔を見ろ!って
考案者の意図があったりして(爆)
2010-12-13 14:25 | creek | URL   [ 編集 ]

 

私もラウンド中に顔みたくないわぁ~e-327
化粧落ちまくりだし(爆)
誰も見ないで~って感じe-330

結構たくさん貰ってきましたねぇ~
私はゴルフバック欲しかったなぁ~e-348

paradizoさん、次回は1番に取れるといいねe-343
がんばれぇ~e-271
2010-12-13 16:17 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: creekさんへ 

ぶぶぶー
すごい意図だ

それやられたら、なかなか書けないです。
次ホールに行けなかったりして。

このバタフライ、白だと清潔感があって清楚なイメージ。
で、ここにストーンをこれでもかって感じで貼ると
一気にキラキラアゲハに変身です。(人間と似てる)
持っているだけでなんか強そう。
2010-12-13 17:19 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

> 化粧落ちまくりだし(爆)
私も! 日焼け止めさえ消えているのはナゼ?
落ちないハズのSPF50が・・・。

参加賞とか賞品をいただくと
なんだかまた参加したくなるんですね。麻薬のようだわv-37
あと10から20、スコアを小さくできたら
リアルコンペにも参加してみたいです。
2010-12-13 17:24 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

あ、これいいやん!!>スコアカードホルダー

たまに紙だけのとこあって、
最後ぐっしゃぐっしゃになってるんよね(笑

↑ちゃんとしなさいよね

色んなイベントとか参加すると
刺激になっていいね。

こっちにもあればいいんだけどぉ!!
2010-12-14 10:52 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

 

あ~!
そのスコアホルダー買おうかどうしようか迷ったのだ!!
可愛いよね。
でもスコアカードはカートにおきっぱなしだしと
買わなかったんだよね。

いいな~豪華賞品満載ですね。
2010-12-14 12:54 | キラ | URL   [ 編集 ]

Re: いくちゃんへ 

ええっ!
紙だけのところがあるんだ。

あ、納得、
スコアホルダーってロッカーのキーとセットだもんね。
では、そういう時用にキャディバッグに入れとこうっと。
ありがとう~

確かに刺激になりました!
一期一会でも共通話題でなごやかに過ごせたり、
順位という結果が出たり、
特にスクリーンを見てパターするっていう
不思議な経験とかね。…私には距離を数字でイメージするって難しかったよ
ラウンド経験や、日ごろの距離感が大事になるって感じでした。
2010-12-14 17:27 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: キラさんへ 

このホルダーはスタンダードが写真の白で、
なんとキラキラアゲハみたいに
ラインストーンづくしのバージョンがあるんですよ。
すっごくゴージャス。(好みは別としてね)
目立ちます!
そうなったらいいスコア(だけ)を書きたいなって思っちゃった。



2010-12-14 17:44 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

スコアカードホルダーが気になりましたぁ。

ちょうちょがポッケから出るようになっているんですね♪
なぁ~るほど!
最近、シミが気になるので、カートバッグに日焼け止めと鏡
入れてるんです。
こういう手もありましたね。
さりげなく見れていいかもv-237
2010-12-15 11:52 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 

さりげなく見るにはとても重宝かも!
書き込むついでにチラッv-221

日焼けのしみって、
SPFが高いのでも防御むり?
朝つけたのが、昼で落ちているような気がしてしょうがないんですよ・・・。
(と、思ってもぬり直しは面倒でやってないんですけどね)



2010-12-15 12:18 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
