
--------(--)
 

紅一点

2010.12冬朝

早朝、デッキの上に落ちていた

ヤマボウシのひと葉。

冬の白っぽい風景のなかで、鮮やかな赤が目に飛びこんできました。



(最近入手したsony nex‐5で )



2010-12-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわっ!paradizoさんv-22
e-420Nex-5e-420買ったんですかぁe-350
なるほど、背景のボカシ具合がそれっぽいですねe-287

私、それ欲しくて何度も何度も手に取って、
う~~ん、「3」で我慢するかぁ~、
いやいや、もう少し経てば安くなるかなぁ~とか・・・。

フル・ハイビジョン動画が捨てきれず、
かと言って、交換レンズ付けてのあのお値段に尻込みしてました。
う~~、最近やっと物欲が収まってきたとこなのにぃe-263

また欲しくなってきたやんかぁe-259e-330
2010-12-25 17:50 | CLS | URL   [ 編集 ]

Re: CLSさんへ 

私も悩んだ末に、そして物欲にまけてこれに決めましたv-221
クリスマスプレゼントと来年の誕生日プレゼントと合体させて・・・。(涙ぐましい)

実は物撮りしたいので、マクロレンズが欲しくてリコーGRで考えてたんです
(別売りのマクロレンズが狙い)。
でも、リコーは一眼レフみたいに操作がめんどうそうで・・・。
その点ソニーは操作が簡単、私にも使える。
ソニーの別売りマクロレンズは来年発売らしいのですが、
それまで待てなくて、このWレンズキットに決心しました。
望遠レンズは楽しいです~♪(ボカシが簡単) 

動画は、フルハイビジョンで撮るような対象物がみつからないので
まだ使ってないのですが・・・。

CLSさん、新年の「初買い」に走る?

2010-12-26 18:34 | paladizo | URL   [ 編集 ]

 

いい写真だね~
なんか素敵

後で検索しちゃお~

これからも、素敵な写真待ってま~す
2010-12-26 23:13 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

ありがとう~
新しいカメラがめずらしくて
いじってます。(←子どもだわね、コレ)
またぜひ見てくださいv-222
2010-12-27 19:19 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
