
--------(--)
 

ビーズアクセサリー2

2010.12.22 ブレス

ハタチの女性にプレゼントしたい、 というリクエストに。




『ハタチのブレス』

ゴールドはたぶん力を与えてくれるもの。華やぎがその人をぐいっと引き上げる。

シルバーは素を強めてくれるもの。その人の爽やかさが引き立つ。

そして、

パールのとろりとした艶には

「女性」という単語があてはまると思う。


パールは身につける女の成長で印象を変える。

まだ若いときは無垢を、

その後は品格や包容力や力強さを、

あの艶が饒舌に表現する。



「かわいい」、「元気」、「チャーミング」、

そんなハタチが身につける日常のアクセに、パールをひとつぶ加えた。

今はまだほのかな輝きで無垢を示すにすぎないパールだけど。



材料
パール
シルバーチェーン
シルバーチャーム
チェリークオーツ
ガーネット
皮ベルト





2010-12-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょいい~~! 

paradizoさんv-22こんばんは~。

う~~ん、何かかっこいい記事だなぁe-450
写真はやっぱりnex-5ですかぁ?
レンズの明るさが違うのかなぁ、鮮やかなオレンジ、いいなぁe-349

文章と言い、写真と言い、知性が満ちあふれてて・・・、
う~~ん、やっぱかっこいいわぁe-454

来年も素敵な写真アップしてくださいね。
では、良いお年を~~e-343

2010-12-30 23:14 | CLS | URL   [ 編集 ]

 

優しさが溢れてる~!

何か・・・こう伝わってくるような感じがします。
きっとparadizoさんの人柄なんでしょうね。

写真もネットショップみたい。
もうお店立ち上げちゃってもいいんじゃない?
2010-12-31 12:50 | キラ | URL   [ 編集 ]

 

可愛い~e-266
20歳になって貰ったら幸せになりそうだよ~e-446

今年は後半だけだけど、知り合いになれて良かったですe-343
来年はいっぱいお話しましょうねぇ~e-343
そして来年は戸籍もらいたいですねe-271

来年もよろしくお願いしますe-446
よいお年を~e-343
2010-12-31 13:28 | ちよ | URL   [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます☆

ステキなブレスね!
私はクラウンのチャームが好きだよ!!

paradizoさん、
お正月はどのように過ごしてます???

今年も仲良くしてくださいね!
よろしく!!
2011-01-02 08:33 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます

今年も、お互い頑張りましょうね~
楽しく楽しく~で

今年も宜しくお願いします
2011-01-04 23:03 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: CLSさんへ 


> 写真はやっぱりnex-5ですかぁ?
そうです~! レンズが明るいのもあるし、自分で露出をいじれるのも。
たのしいカメラですね。

かっこいいなんて書かれると、うれしすぎちゃって
私は登ったきり降りてこなくなるんですヨ。(マズイ)
でも、あたらしい写真はまたがんばります♪

どうぞ今年もよろしくお願いします。
2011-01-05 19:05 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: キラさんへ 

きゃ~、
それって持ち上げすぎですよ。

調子付いちゃうから要注意。

それにしてもお客様がよろこんでくださったことが
心からうれしかったですv-238
これってどんな仕事でも同じですね。
2011-01-05 19:08 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

新年おめでとうございます。
私は今日からブログ再開しました。
今年も宜しくお願いします。

paradizoさんの更新が静かになると
海外旅行に?怪しいなぁー?って思ってしまうのは
私だけですかねぇー(笑)
2011-01-05 19:12 | creek | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

これからのハタチには、山あり谷ありをたくさん経験して、
自力で幸せを手にしてほしいです。

私こそお知り合いになれてとても幸運でした。
どうぞこれからもずーっとよろしくお願いいたします♪
本音は飛距離を伸ばしたいけど、あまり欲をかかないで、
まずは楽しむこととパター上達を考えようかと。
(やっぱり欲張りか・・・)

2011-01-05 19:14 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: いくちゃんへ 

実は私もクラウンのチャームが好きなので
勝手に入れてしまったんですよ♪ムフフ

こちらこそ今年も仲良くしてください。
たしかいくちゃんは超ハードな年末年始だと…。
無事ですか?



2011-01-05 19:21 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re:ちよさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
今日からPCを開けました。
(携帯からではうまくできなかった・・・しょぼん)

今年も、ゴルフもブログも楽しみましょうね~!
2011-01-05 19:23 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: creekさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私も今日からPCいじり始めました。
今回はムフフ、かなりしっかり寝正月。
それにしてもリズムが変わると体調がくずれるんですね・・・。
寝ていたのにどうも調子がいまひとつ。

もし旅行してたら、写真更新しまくりですよ。
今カメラがマイブームなので(笑)。
ソニーのnex、いいですよ~♪
2011-01-05 19:30 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
